朝アムザ行こうと思うも体調万全じゃない

来阪理由を作り

超軽ワンセット

帰札します

551蓬莱 なんばウォーク店

豚まん🐷

🐷🐴

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
14
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.08.04 12:48
4
暑くて夏バテしたのかしら💦札幌は今週から涼しくなるみたいです。
もちえさんのコメントに返信

朗報ありがとうございます。
2025.08.04 12:52
3
ぺろ👨🏻‍🦲裏神 ぺろ👨🏻‍🦲裏神 さんに37 ギフトントゥ

お疲れ様です👍 体調イマイチみたいなので琴似でゆっくり休養してください💦👍
しろくんさんのコメントに返信

今夏一大イベント終わり、あとは墓参りくらいです。ありがとうございます、休みます。
しろくんさんのコメントに返信

サウナー㌧㌧ありがたく頂戴します
返信1件をすべて見る
2025.08.05 06:20
3
ぺろ👨🏻‍🦲裏神 ぺろ👨🏻‍🦲裏神 さんに25 ギフトントゥ

お疲れ様でした😅帰ってきたらリフレでまったりと過ごして休んでください!
リフレ猫さんのコメントに返信

ニコトンあざます。リフレ行くと疲れちゃいますw
2025.08.06 00:04
3
豚まん持って飛行機乗ると臭いの分かってても買って帰りたくなります😂

テロです!
2025.08.06 16:01
1

だっておいしいんだもん🥹🥹
返信1件をすべて見る
2025.08.06 00:20
2
お疲れさまでした!また理由つくって来てくださいね🤗🤗
あさちゃんさんのコメントに返信

じゃりン子チエの舞台ありますしムムム🤔💭
2025.08.13 23:44
1
今日サーモンで… スキンヘッドの人が 3人くらいいましたけど… カーキーのサウォッチしている人 いなくて残念でした…
石坂さんのコメントに返信

行く予定だったのですが、所用長引き断念しました。偶然偶然できましたら、たいそう喜びます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!