かかしの里 ゆぽっぽ
温浴施設 - 宮崎県 都城市
温浴施設 - 宮崎県 都城市
今日は、フルマラソン前のロングラン🏃➡️
ハーフマラソン同等の距離走ってきた🏃➡️
ゆったり走ったとはいえ、少しだけガチで走ったけどタイム2:07:06・・・
これじゃサブ4ダメですね😭
残り1ヶ月弱、頑張ります😤
で、1週間ぶりのサ活‼️
久しぶりの【ゆぽっぽ】さんへ❗️
週末ということもあり、駐車場🅿️満員🈵
浴室も、まぁまぁ賑わっていたけどサ室🔥は、満員御礼になることなくスムーズに3セットできました。
室内も露天も水風呂はぬるくて不感湯に近いぐらいだったけど、かかり水💦なるものが冷たくて、ひたすら手桶でJava Javaしてヒンヤリ・スッキリ‼️
今日は、ロングランしたからサウナ前後に長めの湯治♨️
電気風呂入って、足の筋肉がヤバいことになったので少し距離をとってビリビリ⚡️⚡️
気持ちよかったんやけど、体制崩して右手をビリビリに近づけてしまってグワシ🤟🏻
もう電気怖いので退散💨
そういえば、ラン後大した水分取ってなかったせいか、喉乾いて何か飲みたいな〜って思って自販機探したら、プチハマりのCHILL OUT発見🧃久々に飲んだけどスッキリ炭酸で好き🥰
明日は完全休養して、明後日からまた頑張ります😊
男
北海道の水風呂キンキンは、ヤバいですよね🥶
ありがとう😊 三連勤お疲れ様です🥺 そういった方々のおかげで、三連休‼️ 大変感謝しております🙇 明日はゴルフ⛳️ですたい😆
ナイスショーーット! くるしゅうないわよ♪
ファ〜〜📣言われんように頑張りますたい😤
湯ぽっぽさんは、入浴料も安くてお風呂の種類も沢山あるからファミリー(子供)向けかな🤔 でもさ室は広いから好き🥰 電気風呂にめっちゃ近づいて入っているお年寄りはなんなんだ⁉️ 痛くないのかな⚡️😱⚡️
電気マスター いますよね ベタリ極板に背中や腰をくっつけてる猛者が🤣 磁気の流れに身をまかせ〜👨🎤
ほんと猛者だよね😱 負けた感ある😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら