青レンシャイ

2025.11.22

4回目の訪問

今日は、フルマラソン前のロングラン🏃‍➡️
ハーフマラソン同等の距離走ってきた🏃‍➡️
ゆったり走ったとはいえ、少しだけガチで走ったけどタイム2:07:06・・・
これじゃサブ4ダメですね😭
残り1ヶ月弱、頑張ります😤

で、1週間ぶりのサ活‼️
久しぶりの【ゆぽっぽ】さんへ❗️

週末ということもあり、駐車場🅿️満員🈵

浴室も、まぁまぁ賑わっていたけどサ室🔥は、満員御礼になることなくスムーズに3セットできました。
室内も露天も水風呂はぬるくて不感湯に近いぐらいだったけど、かかり水💦なるものが冷たくて、ひたすら手桶でJava Javaしてヒンヤリ・スッキリ‼️

今日は、ロングランしたからサウナ前後に長めの湯治♨️

電気風呂入って、足の筋肉がヤバいことになったので少し距離をとってビリビリ⚡️⚡️
気持ちよかったんやけど、体制崩して右手をビリビリに近づけてしまってグワシ🤟🏻
もう電気怖いので退散💨

そういえば、ラン後大した水分取ってなかったせいか、喉乾いて何か飲みたいな〜って思って自販機探したら、プチハマりのCHILL OUT発見🧃久々に飲んだけどスッキリ炭酸で好き🥰

明日は完全休養して、明後日からまた頑張ります😊

青レンシャイさんのかかしの里 ゆぽっぽのサ活写真
青レンシャイさんのかかしの里 ゆぽっぽのサ活写真
青レンシャイさんのかかしの里 ゆぽっぽのサ活写真

ココス 都城店

魚介のスープパスタ

美味しかった・・・・ですけど、何かが足らない気がした😅 しかしスープ系好きですね🥰

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 21℃,21℃
10
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.23 07:14
2
1か月あればタイムガラッと変わりますよ。水風呂ヌルいのはツライですね。北海道では寒くなってキンキンです!
2025.11.23 11:16
1
タキツバさんのコメントに返信

北海道の水風呂キンキンは、ヤバいですよね🥶
2025.11.23 07:18
1
ゆぽっぽ、ポッポー! 三連休楽しんでねー!Jealousy…
2025.11.23 11:22
1

ありがとう😊 三連勤お疲れ様です🥺 そういった方々のおかげで、三連休‼️ 大変感謝しております🙇 明日はゴルフ⛳️ですたい😆
2025.11.23 12:47
1

ナイスショーーット! くるしゅうないわよ♪
2025.11.23 15:46
1

ファ〜〜📣言われんように頑張りますたい😤
返信2件をすべて見る
2025.11.29 22:02
1
ゆぼっぽ🕊 名前が可愛いとよいお風呂な気がする🙆‍♀️ 電気風呂の強めはグワシ🖖なるよねw
2025.11.29 22:32
1
ひなこさんのコメントに返信

湯ぽっぽさんは、入浴料も安くてお風呂の種類も沢山あるからファミリー(子供)向けかな🤔 でもさ室は広いから好き🥰 電気風呂にめっちゃ近づいて入っているお年寄りはなんなんだ⁉️ 痛くないのかな⚡️😱⚡️
2025.11.29 22:44
1

電気マスター いますよね ベタリ極板に背中や腰をくっつけてる猛者が🤣 磁気の流れに身をまかせ〜👨‍🎤
2025.11.30 06:17
1
ひなこさんのコメントに返信

ほんと猛者だよね😱 負けた感ある😭
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!