たみ🦈

2025.06.23

2回目の訪問

6分×4セット

サーフィン🏄からのジム活からのサ活!
サーフィン後は種市の町営ジムへ!🏋️

十和田方面で温泉入ろうか悩んだけど
皆さん水風呂冷たいと書いてるこちらへ!!

いや〜〜いい冷たさですわ❄️
入った瞬間ニヤニヤしてしまった笑
日焼けにめっちゃ効いて良かったです!

これからサーフィン後はここに来たいなぁ
日焼けして温泉やサウナ本当ヒリヒリして
入る時間短くなるんだけど、水風呂めっちゃいい!

外気スペースもあるし気に入りました〜
あとアイス味濃くて美味かった🍨

たみ🦈さんのアグリパークおおさわのサ活写真
たみ🦈さんのアグリパークおおさわのサ活写真

ひろの水産会館ウニーク

シーフードカレー

人が作ったカレーって美味しい🤤 ホタテ入ってた🐚

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!