毎日サウナ入りたい🧖

2026.05.31

4回目の訪問

カット後、MONSTER!と思ったが、木曜に行ったばかりなので、少し遠回りしてベッスパへ。
137(いーサウナ)の靴鍵をフロントに渡すと、026(おふろ)のロッカー鍵を渡してくれた。
この人とは仲良くなれそうだ、と思った。

はまちさんのアウフに合わせて入場。
ほうじ茶、バニラ系のお茶、インディアンサマー(だったような。)、クールミントの4種の香りを味合わせてくださるとのことでサウナは匂い派としてワクワクとしてくる。
目を閉じてまとうほうじ茶の香りと、じんわりとした暑さの蒸気に天国味を感じる。「気持ち良い〜。」

クールミントの最後までは耐え切れず、掛け湯をして低音バイブラリクライニングでバッチリ"ととのい"へ。
今日と良いサウナでした、明日からも頑張ろう!

水分補給 ジャスミン茶

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 30℃,13℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!