kei

2025.12.14

11回目の訪問

『朝は、1日の始まり』
今朝は、アムザで朝ウナ。
ホルモン火鍋食べて、乾燥機取り損ねたけど、
親切に置いてくれた。ありがとうございます!

7時起きで、ゲリラロウリュは無し。
ikiサウナとセルフロウリュ、スチームを各種5分。
朝は、目覚めが不安定な為、1セット10分やりだすと
疲れと眠気が一気に来る為、抑えが重要‼︎
というのも、別のお客さんが風呂で寝かけることがあったりで、スタッフさんも心配するくらい。
朝は、慎重に行動することが大切です。

今朝は、天政の肉そばとかやくご飯。
食べて、最終日楽しみます!

keiさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

うどん そば 天政

肉そば

出しが凄く美味しい。 かやくご飯が朝に最高!

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!