2025.02.24 登録
[ 東京都 ]
個室サウナ!!
サバ?名前の由来なんだろう!
ここのサウナはじわじわ汗かく系でした!
ロウリュしてうちわであおいで気持ち良い。
貸切なのでお構いなしにロウリュして鼻歌。
最高だった☺️
[ 埼玉県 ]
久々サウナ。
サウナ自体今年2回目!?うそだぁ。
雨降ってたけどそれもまた良いなぁと思い、ホームサウナへGO!
和の雰囲気が本当に落ち着く。
サウナ室もしっかり熱々で水風呂も冷たくて、不安になるぐらいあまみでた。
しっかり3セット。整った〜〜🧖🫧
写真撮り忘れたので朝食べたてんやを🤲
男
[ 埼玉県 ]
2026年、サウナ始め。
とっても良い天気☀️
久々おふろの王様和光店
綺麗で良い匂いで心地良い。
外気浴が最高だった🍀
やっぱりサウナはいいなぁ。
スッキリさっぱり!
整ったぁぁ
節約はしつつ、たまにはサウナ行きましょ🧖
良い一年になりそうだ☺️
男
男
[ 神奈川県 ]
プール、景色綺麗!
プールエリアのサウナ室やっていなかったので、再開したらまたいきたい!絶対外気浴気持ち良い🌬️
お風呂場のサウナは、昔懐かしな感じ!
3人横に並んでゆっくり蒸される、良い気分。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。