たかまる

2026.04.29

8回目の訪問

久々のサ活
最近休みはイベント続きでやっと時間取れた!

久々のぐらんの湯は午前中に行くとお風呂もサウナも空いてて快適

サウナ8分→水風呂1分→外気浴8
~10分の3セット

タワーサウナは5段ですが上段はけっこう熱め
で汗がどっと出る
水風呂は狭いけどけっこう冷たいので芯まで冷えます
外気浴スペースは以前より椅子が増えたのは良いこと
曇りですが風がひんやりして気持ち良かった
締めは源泉流しの湯でまったりしてから帰宅

久々のサ活気持ち良かったー
10日に箸休めサトシさんのイベントあるからまた行かないとですね

天丼てんや フジグラン神辺店

彩り天丼の蕎麦セット

ぐらんの湯からのてんやが鉄板です。天ぷら美味です

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!