たかまる

2025.06.22

1回目の訪問

知り合いから良いと聞いてた美福さん

まさかの駐車場満車でギリ停めれたけど嫌な予感はしてた…日曜日のお昼時なのもありお客さん多かった
先ずは入浴。ケロリンの洗面器は実は初めて!THE大衆浴場って洗い場からの大浴場と露天風呂でリフレッシュ

からのサウナでしたが、こちらも人でごった返して少し待機
タワーサウナはけっこう狭めです
幅が狭いので乗り降りも大変でした

12分時計以外にもデジタル時計もあり時間管理はしやすい!

温度は90度だそうですが、ストーブ横のオートロウリュが1分毎なので体感はかなり暑い!最初の1セット目は8分耐えれなくて6分で水風呂へ

水風呂は浅いけど横に広い
体育座りで全身浸かる感じ!
水温はやや高めなのでけっこう長く浸かれます!

外気浴スペースがあまりないのが残念
外の風を感じれずモヤモヤが残りました

サウナ8分(最初は6分)→水風呂1分→外気浴5分の3セットでした

体感は近隣施設より暑いけど、ととのうスペースがちょっとね…でも施設自体は清掃も行き届いていて綺麗で良かったです

次は行くなら平日かな!

たかまるさんのお湯処 美福のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!