たかまる

2025.12.30

6回目の訪問

今月初にして今年最後のサ活
最近体調悪くて控えてました

サウナ8分→水風呂1分→外気浴8分を3セット

久々のサウナ室はほぼ貸切でゆっくり使わせてもらいました。
初めて上段に座ったら汗もダラダラで良い感じ
水風呂も良く冷えてキンキンで外気浴も寒すぎず良い感じ

今年最後のサウナで整って良い年を越せそうです。

たかまるさんの天然温泉コロナの湯 福山店のサ活写真

ホルモン焼きうどん

濃いめの味付けでサ飯にぴったり!オロポセットで満腹です

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!