たかまる

2026.02.28

1回目の訪問

初の四国サ活は四国健康村へ

サウナ室はけっこう広くて二段
下の段はそこまでだけど、上の段はけっこう熱い!
オートロウリュがくるとガツンとした熱さで最高
水風呂も13度でちょうどよくて長めに入れる!
外気浴スペースも広くてベンチの数も多め
ちょっと風がひんやりですが心地よかったです

サウナ8分→水風呂1分→外気浴5分を3セット

他のお風呂も広いし、所々リニューアルされてて良い施設でした!

瀬戸大橋渡って坂出北インターから10分かからないのも最高

四国のサウナはアツイ

たかまるさんの瀬戸大橋四国健康村のサ活写真

オロポ

サウナあとはこれに限る!うまし

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!