たつた

2026.01.01

2回目の訪問

新年あけましておめでサウナ。
入場と同時に、新春タオルをいただきました。

初売りの本番はまだだからか、お風呂は中々な混み具合でした。
空いてるスペースに妥協しつつ、メディサウナx3、伊達なサウナx1回、ソルトサウナx1回。
熱への耐性を持ち始めたからか、伊達なサウナのオートロウリュよりもメディサウナのセルフロウリュ3杯の方が熱く満足でした。
誰か知らないけど、2回もやってくれてありがとうございました。

外が一桁前半の寒さなので、屋内か、寝湯などで整いタイム。
水風呂適当でも心地よいほどに外気で冷えます。
早いところでお湯に浸かりながらまったり。

新年からいいサウナとお風呂でした。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!