2025.06.01 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 両国湯屋江戸遊
  • 好きなサウナ 🌟コロナの湯、愛子天空の湯そよぎの杜、スパメッツァ仙台、水沢温泉館、高源ゆ、🌟Sauna & Spa Green、🌟高崎京ヶ島天然温泉湯都里、カンデオホテルズ宇都宮、スーパー銭湯コール宇都宮の湯、南大門、SPA&ごはんゆるうむ、🌟湯乃泉草加健康センター、🌟竜泉寺の湯草加谷塚、🌟スパジアムジャポン、美楽温泉SPA-HERBS、キング&クィーン、堀田湯、黄金湯、🌟両国江戸遊、🌟高輪SAUNAS、渋谷SAUNAS、荻窪天然温泉なごみの湯、松本湯、第三玉乃湯、🌟スパメッツァおおたか、🌟サウナメッツァ大井町トラックス
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ベイちゃん

2026.06.21

5回目の訪問

16:30〜19:30
日曜日人多〜😂

調子悪かったけど、やっぱりここにくると爆滝汗なのだ🤤
ドラゴン✖️4
塩✖️1
これぐらいのセット数が普通の人の感覚だよね😂笑
せっかく来たのに〜て勿体無いと思いつつも今日は大人しく早めの退散🚶‍♀️

夜の看板も良いよねって思って帰りに撮った〜💡

明日は待ちに待ったかるまるレディースデイ🧖‍♀️
訪問お初なのですよ。どきどき。

明日に備えて今日は早よ寝るぞ〜😴

続きを読む
18

ベイちゃん

2026.06.18

11回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

6分
10分✖️2
6分
10分
6分✖️2
10分✖️2

オートいつなおるかな😭
お風呂に浸からないと汗かけなくなってきたよー😭

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
19

ベイちゃん

2026.06.17

4回目の訪問

おゆむすびか、スパメッツァか、ゆるうむか悩みに悩んだ結果ゆるうむさんへ♨️

15:30〜19:00
タワー6段6分✖️2
ハーブ12分
スチーム10分
タワー4段8分
タワー寝サウナ10分
塩10分
タワー4段10分✖️2
塩12分
タワー7段6分

塩のところちょっと体感熱くなった気がしたけど気のせいかな🤔
塩の溶け具合がめちゃくちゃ良かった🤤
あー3日ぶりのサウナは最高でした😀✨
水風呂13〜14度安定にキンキン👏
温度わすれちゃった😂笑

つけ麺 吉衛門 梅園店

カルボナーラつけ麺

なか卯のそば食べるはずが、隣のつけ麺につられてしまったw 餃子が特に美味しかった🥟 あと安かった😳

続きを読む

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 26℃,13℃
18

ベイちゃん

2026.06.14

33回目の訪問

6分
7分
8分✖️2
10分✖️2
8分
なんかここ最近で一番熱かった気がしたけど温度はステイ

最近よく見かけるお姉さんがお話かけてくれて嬉しかったな😌
また会えるといいなぁ🤭

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
23

ベイちゃん

2026.06.13

32回目の訪問

6分
8分✖️2
10分
8分
10分
12分✖️2

本当にいつも来てよかったって思う🤤
20分オートのおかげで爆滝汗なんですよ🤤幸

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
22

ベイちゃん

2026.06.11

31回目の訪問

続きを読む

ベイちゃん

2026.06.10

30回目の訪問

レディースデイ👧🏻
6分
13分✖️2
16分 熱波、オート
10分✖️3
8分 温度計見たら92度になってた😂激アツ🔥
8セット🙏
こんなあまみでたの久しぶりや😳!!!
最高🤤
82〜92度

6分
10分
11分
13分
14分
6分
8分
13分✖️2
12分
👆昨日

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
31

ベイちゃん

2026.06.09

29回目の訪問

ジローさんありがとうございます😭✨
有言実行ですね🥹👏
たまたま気づいた20分間隔のオート表記に大興奮😳!!!
いつから変更したんだろう🤔金曜日来た時はまだ変わってなかった🤭
5.25.45分サイクル🔁
でもちょっとずつずれて10.30.50分くらいになってた気がする笑😂
おかげさまで11セット毎度爆汗滝汗🤤
最高でした🙏

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
34

ベイちゃん

2026.06.08

3回目の訪問

10:00〜17:00
オープンから🏃‍♀️
台風の影響で炭酸泉の機械ががダメになってしまったみたい😣😱
タワー8分
タワー10分
スチーム12分

お昼ご飯🍚
タワー6段目6分
タワー4段目8分
タワー4段目10分
タワー4段目8分✖️2

9セットしてるけど、感覚的にそんなにやった感ないんだよなぁ😂不思議笑
スチーム少し弱くなった!?気がする
スタッフさんのロウリュ2回当たったけど、あれほうじ茶!?だったのかな?香り若干しか届かなかったけどよかったぁ🤤
水風呂13度温度計見てやっぱそうだよねって冷たいキンキン最高でした😀

納豆とんかつ(御膳)

アセロラソーダ

アセロラソーダ

続きを読む

  • サウナ温度 44℃
  • 水風呂温度 13℃,24℃
22

ベイちゃん

2026.06.05

28回目の訪問

続きを読む

ベイちゃん

2026.06.04

27回目の訪問

続きを読む
続きを読む

ベイちゃん

2026.06.02

25回目の訪問

続きを読む

ベイちゃん

2026.05.30

24回目の訪問

藤沼湖自然公園のGREENDAYSのイベントに誘っていただいたので行ってきました🧖‍♀️🏕️🍃
大自然の中でサウナ最高すぎました🥹👏
夜は花火見ながらサウナ大充実すぎ🎆
薪サウナ久しぶりよ〜🔥🪵もうメラメラすごすぎたしパワーえぐい🤣
一緒に参加されていた常連さんのお姉さま方本当にみんな優しくて、ご夫婦で参加されていたり素敵だなって思いました☺️羨ましい笑
お腹の調子が悪すぎたのが唯一の心残りだけど、、最高に楽しすぎた😛
仲良くしてくれているお姉さま一番働いてたな😆可愛かったな😂
今日もやってるんだよね〜いいな〜楽しんできてくださいっ😌

続きを読む
12

ベイちゃん

2026.05.29

4回目の訪問

11:30〜14:30
空いててよかった
やっぱ本当に大好き🙂‍↕️♡

続きを読む
6

ベイちゃん

2026.05.27

10回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

14:00〜17:00
予定あったから3時間パック
空いてた〜✌️
98さいのおばちゃまがパワフルすぎてびっくり🫨🫢
いつまでもお元気でいてほしいなぁ😌

両国テラスカフェ

マルゲリータ

もちもち〜🤤

続きを読む
20

ベイちゃん

2026.05.26

9回目の訪問

11:15〜13:10

8分
10分
12分✖️2
10分
8分
計6セット

風呂の日〜♨️
帰り暑かったけど、外気気持ちよかったなぁ🤤

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
26

ベイちゃん

2026.05.24

9回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

オート直ってなかったーーー😭ショック🤯
まだなおらんかぁ、、、2日サウナサボってお湯むすびぶりのサウナは滝汗で2キロ弱落ちた😂水分溜め込みえぐぅwww
6分✖️1
12分✖️4
6分✖️1
8分✖️2
本日もやり切った〜🤤🙏
最近水風呂冷たいのに慣れてしまってて物足りなく感じてしまってる笑
明日も行くかな😗

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
19

ベイちゃん

2026.05.21

1回目の訪問

10:30〜18:00
念願のお湯むすびさん♨️
きれいひろーい

入ってすぐ機械でコース選択
後ろ並んじゃってよく分かんない感じでセットプランでいいや〜てやったらご飯もついてた🫢
グランドメニューにないやつだった気がする🤔

ここは1人なら一階のお風呂だけでいいけど、2人以上で来れるなら二階のサウナつけると楽しい🙂‍↕️
今回は1人だったかは二階はサクサク🏃‍♀️
きれいだし種類が沢山あって飽きない✨
二階内は充電もできるし、サウナBARもあったよ🥤

一階のお風呂はロッカー内にも充電付きロッカーがあったり、ドライヤーも申し分ない数のドライヤー混み合うこと無さそうで良かった👍
お風呂入り口が2つあってお風呂入り口とサウナ入り口があってどっちにもカランあってこちらも混まなさそうでよかった!
お風呂側にはリファのシャワーヘッドあったよ🚿

内に炭酸泉、外に2種類のお風呂♨️
外気チェアも沢山あって、足湯もあった🦵♨️
子供用のちっちゃいイスも並んでて可愛かった😂

一階のサウナはアロマサウナで3段で広めのサ室
92〜100度ってなってたけど、体感90度前後かな😗
レモンの上品系なアロマの香りに包まれて幸せすぎた🤤🍋
てっぺんと30分がオートだったのかな?結局時間よく分かんなかった笑
動線も完璧で外出たら深め130?150くらいの立ち水風呂👏
水風呂でたら目の前イス🪑
整いました🤤🙏

えーまたちょっとゆっくり堪能しにきたいな😌

石焼チゲ風うどん

セットコースのメニュー キムチ納豆豆腐も頼んじゃった〜 美味しかった😋

続きを読む
2

ベイちゃん

2026.05.20

2回目の訪問

急遽決まった茨城✌️
サウナはしご最高😀✨
今回は時間的に2時間で入ったんだけど当たり前に時間足りなかった😅笑
スチーム
タワー8分
タワー10分

タワー8分
タワー6分 時間的に最後のギリギリまで攻め込んだ6分w
水風呂前回すごく冷たかった記憶だけど、きっとここ最近のグリーンでの修行で慣れたもんだ😏
不感が37度、炭酸泉が30度になってた🥹

続きを読む
1