2025.06.01 登録
[ 千葉県 ]
16:30〜19:30
日曜日人多〜😂
調子悪かったけど、やっぱりここにくると爆滝汗なのだ🤤
ドラゴン✖️4
塩✖️1
これぐらいのセット数が普通の人の感覚だよね😂笑
せっかく来たのに〜て勿体無いと思いつつも今日は大人しく早めの退散🚶♀️
夜の看板も良いよねって思って帰りに撮った〜💡
明日は待ちに待ったかるまるレディースデイ🧖♀️
訪問お初なのですよ。どきどき。
明日に備えて今日は早よ寝るぞ〜😴
女
[ 茨城県 ]
おゆむすびか、スパメッツァか、ゆるうむか悩みに悩んだ結果ゆるうむさんへ♨️
15:30〜19:00
タワー6段6分✖️2
ハーブ12分
スチーム10分
タワー4段8分
タワー寝サウナ10分
塩10分
タワー4段10分✖️2
塩12分
タワー7段6分
塩のところちょっと体感熱くなった気がしたけど気のせいかな🤔
塩の溶け具合がめちゃくちゃ良かった🤤
あー3日ぶりのサウナは最高でした😀✨
水風呂13〜14度安定にキンキン👏
温度わすれちゃった😂笑
女
女
女
女
[ 茨城県 ]
10:00〜17:00
オープンから🏃♀️
台風の影響で炭酸泉の機械ががダメになってしまったみたい😣😱
タワー8分
タワー10分
スチーム12分
塩
お昼ご飯🍚
タワー6段目6分
タワー4段目8分
タワー4段目10分
タワー4段目8分✖️2
9セットしてるけど、感覚的にそんなにやった感ないんだよなぁ😂不思議笑
スチーム少し弱くなった!?気がする
スタッフさんのロウリュ2回当たったけど、あれほうじ茶!?だったのかな?香り若干しか届かなかったけどよかったぁ🤤
水風呂13度温度計見てやっぱそうだよねって冷たいキンキン最高でした😀
女
女
女
[ 茨城県 ]
10:30〜18:00
念願のお湯むすびさん♨️
きれいひろーい
入ってすぐ機械でコース選択
後ろ並んじゃってよく分かんない感じでセットプランでいいや〜てやったらご飯もついてた🫢
グランドメニューにないやつだった気がする🤔
ここは1人なら一階のお風呂だけでいいけど、2人以上で来れるなら二階のサウナつけると楽しい🙂↕️
今回は1人だったかは二階はサクサク🏃♀️
きれいだし種類が沢山あって飽きない✨
二階内は充電もできるし、サウナBARもあったよ🥤
一階のお風呂はロッカー内にも充電付きロッカーがあったり、ドライヤーも申し分ない数のドライヤー混み合うこと無さそうで良かった👍
お風呂入り口が2つあってお風呂入り口とサウナ入り口があってどっちにもカランあってこちらも混まなさそうでよかった!
お風呂側にはリファのシャワーヘッドあったよ🚿
内に炭酸泉、外に2種類のお風呂♨️
外気チェアも沢山あって、足湯もあった🦵♨️
子供用のちっちゃいイスも並んでて可愛かった😂
一階のサウナはアロマサウナで3段で広めのサ室
92〜100度ってなってたけど、体感90度前後かな😗
レモンの上品系なアロマの香りに包まれて幸せすぎた🤤🍋
てっぺんと30分がオートだったのかな?結局時間よく分かんなかった笑
動線も完璧で外出たら深め130?150くらいの立ち水風呂👏
水風呂でたら目の前イス🪑
整いました🤤🙏
えーまたちょっとゆっくり堪能しにきたいな😌
[ 茨城県 ]
急遽決まった茨城✌️
サウナはしご最高😀✨
今回は時間的に2時間で入ったんだけど当たり前に時間足りなかった😅笑
スチーム
タワー8分
タワー10分
塩
タワー8分
タワー6分 時間的に最後のギリギリまで攻め込んだ6分w
水風呂前回すごく冷たかった記憶だけど、きっとここ最近のグリーンでの修行で慣れたもんだ😏
不感が37度、炭酸泉が30度になってた🥹
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。