サウナ&カプセル フジ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
〜名古屋➕岐阜サウナ旅〜
今日は最終日。昨夜年密にスケジュールをつくったのでバッチリ👌
ということで朝ウナ☀️
亜熱帯サウナに入ろうとすると体幹トレーニングをしている👴が。真ん中の広場では歩いてる人も。
ここはトレーニング施設かっ!と思いながら、トレーニング中だったので木漏れ日サウナへ。
こちらは人も多かった。鳥のさえずりを聞きながら身体を蒸していく。森の中に🌳いるみたいでなんだか爽やかな気持ちに。
でかい水風呂で一周歩いてから亜熱帯サウナへ。
ま、まだ体幹してる!?ま、まぁいいか。
真似したかったが流石にサウナ室では...。大人しく座ってテレビ📺。ここ、自分の通ってたプールにあった、あったかい場所に似てる。あれもしかしてサウナみたいな感じだったのだろうか。
でかい水風呂でぷかぷか浮いてからメインサウナへ。
ロウリュのタイミング。上段はまぁまぁ熱い。朝一だから身体に染みるうう。無理せず4分ほどで撤退。
身体を再度洗ってカプセルへ。出発前に時間あったのでなみきんぐさんのACJの youtubeをみてやる気をみなぎらせる。ほんとにパワーもらえる🔥今日もサウナまでは遠回りして歩いたり走って少しでもカロリー消費するぞーー!
モーニングは小倉トーストと決めていたので、腹ペコで向かう。老舗カフェかと思いきや、チェーン店だったのかな。ドトールとかに似てる。場所は「cafe de crie」
名古屋名物、後何があるかわからないけど、とりあえず名古屋コーチン🦆と小倉トースト🍞は食べれたからよし!
サウナ&カプセルフジ、正直全く知らなかった場所でしたがめちゃくちゃ良かった。また泊まりにきたい。
おっちゃんの風を浴びたいンゴ
男
いつもありがとうございます✨ 計画立てるのは好きですが、無計画でその場で色々探すのも好きです! 名古屋名物教えていただきありがとうございます😭 ひつまぶしいいですねぇ。食べようw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら