2025.07.03 登録
[ 大阪府 ]
本日男女デーの大阪サウナDESSEさんに、お邪魔してきました!
もちろんお目当てはなみきんぐさんのアウフグース
やっぱり楽しかった〜
今日の一言
「いいんだよ!楽しかったらサ活は楽しむもんだよ!」
美味しかったてす
男
[ 大阪府 ]
今日はスパワールドのアウフグース祭りに行って来ました!
凄く楽しみにしていて、そしてなりより私をアウフグースの道に導いてくれた五塔熱子さんがおられるので居ても立ってもいられなくなり、しっかり参加してきました。
もちろん五塔熱子さんだけでなくなみきんぐさんもおられるのでしっかりかけ湯かけ湯ぐるぐるしてきました。
男
男
[ 大阪府 ]
今日は大阪サウナDESSEに来ました!
2回目で一人初挑戦🙋前日になみきんぐのアウフグースを受けて来て、なみきんぐから明日の鴉さんのアウフグース受けに来てねと言われて、考えて悩んで💦、よし受けに行こうと思って受けに行きました!🚶
大阪を少し観光してから行ったので開店より少し遅くなりましたが無事入店!🙆
一人2回までしかアウフグースを受けられないので14時台と16時台を予約していざ入浴🚶
入浴してサウナを楽しんで居ると、12時台のアウフグースが始まる前の整列が始まりととのい中でみんな並んでる羨ましいな〜と思いながら見てました😆
なんと空きが出たため予約してない人も参加できることになり参加しました。
初めてでドキドキしながら😆受けました。
引退ということもあって凄く気持ちの籠ったアウフグースで涙が出てきました。初めて受けるのにとっても悲しい気持ちになってもっと早く知ってもっと受けたかったって思えるぐらい大好きになりました😂
男
[ 兵庫県 ]
今回はじめてなみきんぐさんのアウフグース受けて来ました!
最初は戸惑いましたが終わったあともっと浴びたいって思う程のパフォーマンスが素晴らしくて
物販でチェキ買いました
なみきんぐさん大好きになりました
ぜひ皆さんも受ける機会がありました受けてください楽しく最高のアウフグースになると思います
味がしっかり美味しかったです
男
[ 大阪府 ]
初めての花園温泉sauna kukkaに訪れました!
親友が前日に誘ってくれて行くのを迷いましたが行ってみました!
大東洋レディースの石井さん&松本さんと五塔熱子さんの
アウフグースを受けて来ました!
最初は16時ので終わろうと思ってましたが18時まで受けて帰りました!
アウフグース浴びて行くうちに五塔熱子さんの魅力に取り憑かれてすっかり惚れてしまいました!
またアウフグース浴びに行きたいな〜と思いながらも
大東洋レディースの石井さん&松本さんのもアウフグース浴びたいと思いました!
家路に着く途中に喪失感に取り憑かれてしまい早くアウフグースないかなと思いながら家に帰りました!
量も多くて美味しかったです! また写真撮り忘れました 悔しい
男
[ 大阪府 ]
投稿しようとした時に思い出したのですが写真撮り忘れた〜と思いショックを受けましたが初大阪サウナDESSEに行って来ました。
本当にサウナのテーマパークみたいで楽しすぎて時間を忘れて楽しんで来ました!
森サウナの熱さには驚きはしましたがずっとその場にいたくなるような心地良さがあり長くいました!
また行きたくなりました!
今度行った時は写真撮り忘れないようにします!
甘くて美味しかったです
男
[ 大阪府 ]
爆睡後朝ご飯を食べて朝ウナしました!
フィンランドサウナを2セットのみで10時にチェックアウトして観光にいきました
名前はうろ覚えですが朝食で食べました!朝はやっぱりスッキリする梅が一番ですね! 写真は撮り忘れてしま
男
[ 大阪府 ]
サ活してるのに投稿する文章を考えるのがめんどくさくて投稿していませんでしたがぼちぼち頑張って投稿していこうと思います。
この日は大阪の心斎橋と南船場に用事があり日帰りに出来るけど前から気になっていたアムザのカプセルホテルに泊まってみようと思い泊まってみました!
夜勤終わりでフラフラになりながらも頑張ってアムザでたどり着きました!
アウフグースも受けてしっかりととのい最高でした!
水風呂で水に潜り露天に出れることを知らず驚きましたがいざやってみると身体が一気に冷えてととのうな〜と思いながら楽しくて何度もしてしまいました!
少し話が変わりますが私フィンランドサウナが大好きなのですがなんとアムザにフィンランドサウナがあり寝る時間を少し削ってでも2セットしてきました!
その後カプセルホテルで爆睡しました!
男
男
男
[ 兵庫県 ]
最近体調が悪くサ活出来てなかったのですが親友に誘われてawaawaKOBEに行ってきました。
久しぶりの水曜サ活です
やっぱりサ活は楽しいです
#サウナ
本日は3セットして終わりにしました。
#水風呂
寒いと思いながらも使ってひんやりしてきました
#休憩スペース
冬なので寒かったので外気浴する際はお気をつけてください
男
[ 兵庫県 ]
初めてのさふぃスパ舞子に行ってきました。
アウフグースのなんちゃんさんのを受けてきました
強運熱波最高でした。
アウフグース前にテレビ足湯でウマ娘を視聴して待っていました面白かったです。その後まどマギ見ました闇が深いです
水風呂の温度が神戸サウナより冷たくて驚きました!
扇風機の風が気持ちよくてととのえました!
男
男
[ 兵庫県 ]
今日も仕事終わりにサ活
水曜サ活に続いて木曜サ活してきました
リニューアルしたawaawaKOBE最高でした
張り切って5分3セットしました
やっぱりサ活サイコ~
男
男
[ 大阪府 ]
親友と待ち合わせをして初めてスパワールドに行ってきました。
サウナも楽しく連続でサ活していたので短めの時間で過ごして楽しみました
スパワールドはフィンランドサウナが一番お気に入りになりました!
人も多くて驚きましたがマイペースにサ活出来て楽しかったです!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。