2025.07.03 登録

  • サウナ歴 5年 5ヶ月
  • ホーム 千代の湯
  • 好きなサウナ 神戸サウナアンドスパ
  • プロフィール 神戸サウナ フィンランド式サウナ など好きです 推しを写真に載っけてます ハートくれると喜びます 推しの事質問あればコメントください それ以外でもお答えできる範囲であればお答えします〜
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ぱれお

2026.03.19

1回目の訪問

天然温泉湯庵

[ 兵庫県 ]

夜勤明けで行って来ました 楽しかった〜

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
32

ぱれお

2026.03.19

3回目の訪問

大阪サウナDESSE

[ 大阪府 ]

本日男女デーの大阪サウナDESSEさんに、お邪魔してきました!
もちろんお目当てはなみきんぐさんのアウフグース
やっぱり楽しかった〜
今日の一言
「いいんだよ!楽しかったらサ活は楽しむもんだよ!」

塩焼き

美味しかったてす

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃,85℃,85℃,80℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,7℃,8℃,7℃
39

ぱれお

2026.03.14

2回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

今日はスパワールドのアウフグース祭りに行って来ました!
凄く楽しみにしていて、そしてなりより私をアウフグースの道に導いてくれた五塔熱子さんがおられるので居ても立ってもいられなくなり、しっかり参加してきました。
もちろん五塔熱子さんだけでなくなみきんぐさんもおられるのでしっかりかけ湯かけ湯ぐるぐるしてきました。

飲めるハンバーグ

しっかりチーズで美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 75℃,90℃,72℃,60℃,55℃
  • 水風呂温度 8℃,19.7℃,7.5℃,16.5℃
43

ぱれお

2026.03.07

4回目の訪問

3月7日ということで天然温泉awaawaKOBEに行きました。
アウフグースイベントもあり楽しくサ活出来ました。
やっぱりサ活サイコ~

長田のぼっかけ

確かこのような名前だったと思います。 味付けもさっぱりで美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
8

ぱれお

2026.02.28

2回目の訪問

大阪サウナDESSE

[ 大阪府 ]

今日は大阪サウナDESSEに来ました!
2回目で一人初挑戦🙋前日になみきんぐのアウフグースを受けて来て、なみきんぐから明日の鴉さんのアウフグース受けに来てねと言われて、考えて悩んで💦、よし受けに行こうと思って受けに行きました!🚶
大阪を少し観光してから行ったので開店より少し遅くなりましたが無事入店!🙆
一人2回までしかアウフグースを受けられないので14時台と16時台を予約していざ入浴🚶
入浴してサウナを楽しんで居ると、12時台のアウフグースが始まる前の整列が始まりととのい中でみんな並んでる羨ましいな〜と思いながら見てました😆
なんと空きが出たため予約してない人も参加できることになり参加しました。
初めてでドキドキしながら😆受けました。
引退ということもあって凄く気持ちの籠ったアウフグースで涙が出てきました。初めて受けるのにとっても悲しい気持ちになってもっと早く知ってもっと受けたかったって思えるぐらい大好きになりました😂

大阪ソース飯

はじめて食べたのですが美味しかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 78℃,65℃,90℃,60℃,95℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,7℃,17℃,8℃
35

ぱれお

2026.02.15

2回目の訪問

今回はじめてなみきんぐさんのアウフグース受けて来ました!
最初は戸惑いましたが終わったあともっと浴びたいって思う程のパフォーマンスが素晴らしくて
物販でチェキ買いました
なみきんぐさん大好きになりました
ぜひ皆さんも受ける機会がありました受けてください楽しく最高のアウフグースになると思います

ハッシュドビーフ

味がしっかり美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 86℃,82℃
  • 水風呂温度 17.7℃,9.7℃
15

ぱれお

2026.02.12

1回目の訪問

初めての花園温泉sauna kukkaに訪れました!
親友が前日に誘ってくれて行くのを迷いましたが行ってみました!
大東洋レディースの石井さん&松本さんと五塔熱子さんの
アウフグースを受けて来ました!
最初は16時ので終わろうと思ってましたが18時まで受けて帰りました!
アウフグース浴びて行くうちに五塔熱子さんの魅力に取り憑かれてすっかり惚れてしまいました!
またアウフグース浴びに行きたいな〜と思いながらも
大東洋レディースの石井さん&松本さんのもアウフグース浴びたいと思いました!
家路に着く途中に喪失感に取り憑かれてしまい早くアウフグースないかなと思いながら家に帰りました!

豚キムチ定食

量も多くて美味しかったです! また写真撮り忘れました 悔しい

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,95℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃
47

ぱれお

2026.02.12

1回目の訪問

大阪サウナDESSE

[ 大阪府 ]

投稿しようとした時に思い出したのですが写真撮り忘れた〜と思いショックを受けましたが初大阪サウナDESSEに行って来ました。
本当にサウナのテーマパークみたいで楽しすぎて時間を忘れて楽しんで来ました!
森サウナの熱さには驚きはしましたがずっとその場にいたくなるような心地良さがあり長くいました!
また行きたくなりました!
今度行った時は写真撮り忘れないようにします!

フルーツ牛乳

甘くて美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃,90℃,60℃,95℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 17.5℃,7℃,7℃,17.5℃
48

ぱれお

2026.02.07

2回目の訪問

爆睡後朝ご飯を食べて朝ウナしました!
フィンランドサウナを2セットのみで10時にチェックアウトして観光にいきました

梅うどん

名前はうろ覚えですが朝食で食べました!朝はやっぱりスッキリする梅が一番ですね! 写真は撮り忘れてしま

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,80℃,92℃
  • 水風呂温度 0℃,21℃,17℃,14℃,14℃
5

ぱれお

2026.02.06

1回目の訪問

サ活してるのに投稿する文章を考えるのがめんどくさくて投稿していませんでしたがぼちぼち頑張って投稿していこうと思います。
この日は大阪の心斎橋と南船場に用事があり日帰りに出来るけど前から気になっていたアムザのカプセルホテルに泊まってみようと思い泊まってみました!
夜勤終わりでフラフラになりながらも頑張ってアムザでたどり着きました!
アウフグースも受けてしっかりととのい最高でした!
水風呂で水に潜り露天に出れることを知らず驚きましたがいざやってみると身体が一気に冷えてととのうな〜と思いながら楽しくて何度もしてしまいました!
少し話が変わりますが私フィンランドサウナが大好きなのですがなんとアムザにフィンランドサウナがあり寝る時間を少し削ってでも2セットしてきました!
その後カプセルホテルで爆睡しました!

スシロー 難波アムザ店

きゅうり巻

お腹が空いていたので食べてしまい写真撮り忘れてしまいました

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,80℃,92℃
  • 水風呂温度 0℃,21℃,17℃,14℃,14℃
3

ぱれお

2026.01.09

4回目の訪問

千代の湯

[ 兵庫県 ]

新年初サウナはホームサウナの千代の湯でした
やっぱりサ活は楽しいですね〜

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
21

ぱれお

2025.12.31

4回目の訪問

サウナ収めに行ってきました〜やっぱりサウナ収めるなら神戸サウナでしょと思いいきました
#サウナ
フィンランド式サウナは最高でした
#水風呂
水風呂も最高でした〜
#休憩スペース

ガスト 三ノ宮店

モーニングのパンケーキ

甘くて美味しかったてす

続きを読む

  • サウナ温度 96℃,90℃,60℃,80℃,88℃,105℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
10

ぱれお

2025.12.18

2回目の訪問

久しぶりにゆぴかにサ活しにいってきました。
楽しくサ活出来てよかったです

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,60℃
  • 水風呂温度 18℃
8

ぱれお

2025.12.17

3回目の訪問

最近体調が悪くサ活出来てなかったのですが親友に誘われてawaawaKOBEに行ってきました。
久しぶりの水曜サ活です
やっぱりサ活は楽しいです
#サウナ
本日は3セットして終わりにしました。
#水風呂
寒いと思いながらも使ってひんやりしてきました
#休憩スペース
冬なので寒かったので外気浴する際はお気をつけてください

続きを読む

  • サウナ温度 75℃,85℃
  • 水風呂温度 19℃
23

ぱれお

2025.12.07

1回目の訪問

初めてのさふぃスパ舞子に行ってきました。
アウフグースのなんちゃんさんのを受けてきました
強運熱波最高でした。
アウフグース前にテレビ足湯でウマ娘を視聴して待っていました面白かったです。その後まどマギ見ました闇が深いです
水風呂の温度が神戸サウナより冷たくて驚きました!
扇風機の風が気持ちよくてととのえました!

セブン-イレブン ハートインJR舞子駅改札口店

ピザまん

熱々で美味しかったです ちいかわコラボしてました

続きを読む

  • サウナ温度 86℃,86℃
  • 水風呂温度 17.4℃,9.3℃
39

ぱれお

2025.12.07

3回目の訪問

朝から神戸サ活!
フィンランドサウナに1セットのみしました。
飲み会で飲み過ぎて頭が痛かったので抑えめにしました
悔しい〜

サンマルクカフェ 三宮センター街店

チョコクロ

2つとも甘くて美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 98℃,90℃,55℃,85℃,84℃,100℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
32

ぱれお

2025.12.04

2回目の訪問

今日も仕事終わりにサ活
水曜サ活に続いて木曜サ活してきました
リニューアルしたawaawaKOBE最高でした
張り切って5分3セットしました
やっぱりサ活サイコ~

続きを読む

  • サウナ温度 77℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
37

ぱれお

2025.12.03

3回目の訪問

千代の湯

[ 兵庫県 ]

水曜サ活は千代の湯でしてきました
親友二人と急遽集まってサ活楽しかったです
今日は仕事でミスをしてしまいモヤモヤしていたので
サ活をして気分が一気に入れ替わりました
サ活サイコ~
急遽行ったので推しを連れて行くのを忘れてショック受けてます

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
40

ぱれお

2025.11.30

1回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

親友と待ち合わせをして初めてスパワールドに行ってきました。
サウナも楽しく連続でサ活していたので短めの時間で過ごして楽しみました
スパワールドはフィンランドサウナが一番お気に入りになりました!
人も多くて驚きましたがマイペースにサ活出来て楽しかったです!

豚骨和歌山ラーメン

推しの写真を撮り忘れたのを気づいてショックを受けていましたがそんなことミクロンミクロン

続きを読む

  • サウナ温度 78℃,80℃,87℃
  • 水風呂温度 9℃,16.8℃
25

ぱれお

2025.11.29

1回目の訪問

昨日親友とサ活してきました!
やっぱりサ活は楽しいです!

まいどおおきに食堂 加古川北在家食堂

白ごはん卵焼きおでんなどなど

家族と食べに行きました美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,75℃
  • 水風呂温度 19℃
15