703なおなお

2025.08.24

1回目の訪問

念願の恵みの湯♨️さんへきたー🤤
もう入り口から、シャレオツ🌟
ぜーんぶが、ツボ🏺😊
ハーブ、ハーブ🌿

ワクワクしながら、洗体(いつもより入念に)→内湯♨️でしっかり温まり、いざ!サウナ室へ!
やっぱりサウナーマダム達が豊富。
端の方で蒸される。
TV📺あるけど、消音でほぼ無いも同然。
カラカラのサウナじゃなく、湿度高め。湿度計は85度を差してました。ハーブ🌿の匂いかな?爽やかな香りが新鮮で、心地よい😆初回からじっくり蒸されて、気づいたら10分。→水風呂5分。水温計は無いけど、15度から19度まで入り場所によって違うらしい。パリっとした冷たさじゃ無いから、しっかり蒸された身体をじんわりと冷ますような感覚。いつもとは違う感覚で、頭パッカーん⊂((・x・))⊃!!→外気浴へ。露天風呂の椅子が満で薬湯の寝湯にて、深呼吸😮‍💨なんだろう、、この薬湯、ピリピリする🫥ヨモギ?匂いは、ヨモギ🌿横たわる事により浮遊するワガママなマイバディ🫠いつもと違う頭パッカーん⊂((・x・))⊃状態。気持ち落ち着いたところで、
2ndアタック!
サウナ 10分→水風呂3分→露天風呂の冷まし炭酸泉に。
ぬるい炭酸泉、良きねー🤭

3rdアタック
サウナ 12分→水風呂3分→薬湯
4thアタック
サウナ 10分→水風呂5分→冷まし炭酸泉

今日もしっかり、頭パッカーん⊂((・x・))⊃させて、頂きまして、フィニッシュしました。

703なおなおさんの岐阜各務原 恵みの湯のサ活写真

韓丼 岐阜関店

ネギ塩カルビ丼

帰る途中でお腹が空き、勢いで入ったお店です。本当はネギ塩鶏モモ丼が食べたかったけど、売り切れてました

  • サウナ温度 85℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!