himako

2025.08.10

183回目の訪問

今日はひばり湯に行きました〜♨️

エアコンが壊れているから脱衣所が暑い。。。
水風呂は21℃、サ室は92℃でいつも通り。
3セットのんびり汗ドバイ。
ちょっと混んで来たので脱衣所のドライヤー待ちを考えて、岩盤浴と電気風呂も諦めた。
水風呂で締めて終了。

今日は牛乳もコーヒー牛乳も無かったのが残念😢
ひとっ風呂で帰宅しました〜🏠

himakoさんのひばり湯のサ活写真

カレーショップ シュクリア

目玉焼きカツカレー

場所は変わったけど昔からあるお店。変わらぬ味。久しぶりに食べた。店の中が暑かった。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 21℃
2
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.11 01:24
1
お!おいしそうなカレーー!!!! 飯テロです… himakoさん😍
2025.08.12 01:10
1

味は正直普通なんですけどね😜むかーし昔の私が生まれる前からあるカレー屋さんなんですよ〜✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!