ポンセ

2026.01.04

1回目の訪問

初訪問。フロントで受付&ロッカー鍵受け取り、一度出てサウナエリアへ。
パブリック利用で、3名で訪問したが運良く貸切✨

他の方々も書いてる通り、ロッカーのある更衣室狭いっす。2人でも微妙。我々だけだったのでサウナエリアで2人は着替えました。サウナは3つあるけど、ワーゲンバスのサウナはほんのり暖かいレベルなのでパス。(寝転がれる感じなので、そーゆー使い方ならいいのかも)
イグルーっていう松ぼっくりのサウナが低温多湿でロウリュでアチアチになるタイプで良き。
このサウナで4セット。
水風呂は1人用が2つと大きめ水風呂1つ。

〜正直な感想〜

もっと管理された方がいいと思う。
準備とか清掃とか。

ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真
ポンセさんのCOMORIVER(コモリバ)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 110℃,75℃,50℃
  • 水風呂温度 9℃,5℃,5℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!