2025.10.16 登録

  • サウナ歴 1年 7ヶ月
  • ホーム SPA&ごはん ゆるうむ yuluumu
  • 好きなサウナ ゆるうむ 蓑蒸 毎日サウナ越谷
  • プロフィール サウナとヨガとテニスが好きです♡ 皆さんのサ活じっくり読むの楽しいです😊 いつも参考にしてサウナ行ってます! よろしくお願いします🫶🏻
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

mica

2026.06.21

11回目の訪問

朝からジムへ行ってそのままゆるうむへ♨️

今日はaykの薬草薫香蒸気浴🌿があるので
整理券を取る為に13時に入りました!

その後 moi moiでサッカー観戦⚽️しながら
お昼を食べる🍜
初めて担々麺頼んだけど山椒がビリビリして
スープがめちゃ美味い😋
なんで今まで頼まなかったんだ!

日本🇯🇵勝ってウキウキで
ソフトクリームまで頼んじゃった🍦

タワーサウナでmaharajaの香りに蒸されて
最高に幸せな時間を過ごす❤️‍🔥
あの香りはホント特別なayk臭〜🥰
めっちゃいい香り🌿

ハーブサウナもスチームサウナも
ソルトサウナも今日は1セットずつ
時間たっぷり使ってダラダラ過ごせる幸せ🥺
何回外の水風呂でうんていしたかな〜😆
風が抜けるので外気浴してると
熱い体がめっちゃクールダウンする

4181人のシンギングボウルに初参加🤩
脳に響く音でスコーンと落ちた瞬間があり
気持ちよすぎたーーー🥴

その後2回目の moi moi🤍
夜は大好きなサラダにしました🥗
美味しすぎたのでまた担々麺頼みそうになった🤣
危険な美味しさだぜ🍜

入り口にあるドラちゃんは一体何?
気になって気になって仕方ありません🤣🤣🤣

担々麺

山椒と豆乳が絶妙なバランスで最高😆

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 46℃,70℃,65℃,80℃
  • 水風呂温度 30℃,24℃,14℃
41

mica

2026.06.19

10回目の訪問

1週間終わって家でご飯を食べてテレビ観ながら
あ、コレこのまま3時間動けないパターンかも!
ってくらい疲れが酷くて

あーーーーー

サウナイキタイ

2分で準備してこちらへ💁‍♀️

テレビダラダラ観るなら📺
サウナダラダラ入ってたい🧖‍♀️
ドラマ観るのも好きなんだけど
(今はネトフリの鉄槌教師にハマってます👍)

今日はハーブサウナで蒸されたい🌿
疲れのせいなのか数分で熱い🥵

一回うんていしに外の水風呂へ
あー気持ちいい😮‍💨

もっかいハーブサウナへリベンジ🌿
ロウリュしてくれたので熱々に蒸されました❤️‍🔥

仕事中から腰なのか背中なのか痛かったので
ジェットに頑張ってもらって
いい感じにリフレッシュできたので
今日来てホントに良かった〜🥺

タワーサウナで締めて水風呂からの内気浴で
バッチリ整ったから絶対爆眠出来る👍

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 70℃,80℃
  • 水風呂温度 23℃,13℃
32

mica

2026.06.13

1回目の訪問

ヨガ仲間なのかサウナ仲間なのか
7人でアチアチテント貸切してきました♪

この人数で来れるの嬉しすぎる!
途中雨も降って気温下がったけど
テントの中は熱々〜🤩
ロウリュしたりアウフグースしたり
めっちゃ自由に楽しんだー🆓❤️‍🔥

またみんなで行きたいなぁ〜🥺

帰りに寄ったラーメン屋さん
煮干しは苦手なのだけど
ここのはめちゃくちゃ美味しくて
スープ飲み干したかった😋

麺屋 金花土 常陸多賀店

背徳煮干しそば

ギルティラーメン🍜 メチャクチャ美味しかった😋

水分補給
続きを読む

共用

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 17℃
32

mica

2026.06.12

9回目の訪問

1週間頑張ったのでご褒美ゆるうむ♨️

まずはワンダワンスの続きをダラダラ読む

お腹空いてきたので moi moiへ
今日はいつか出会うであろう
全国のサウナー女子の為にサラダを注文🥗
(前回の極楽湯参照)
地道な努力はいつまで続くのか😮‍💨

メンテ明けのサウナはどこも熱いような?
ハーブサウナでさえいつもより体感5度くらい
上がってる気が‥気のせい?
めっちゃ気持ち良くて長居してしまう🥴

露天の水風呂で水中ウォーキングしながら
ターンしてうんていがルーティン🤣

そしてあの秘密の小部屋でととのうーーー
よしずの君は(前回のゆるうむ参照)で
エモくととのい🤍気分は最高😆

タワーサウナではちょうどAL中に入ったらしく
いい感じの湿度とメンテ後のストーブに蒸される
1週間の疲れが汗と一緒に流れてゆく〜
デトックス🤍デトックス🙌

しばらく入ってるとまたALが!!
ん?間隔狭くなってる?‥気のせい?
でもこのセッティング好きなやつ😍
サウナ入ってる時から
あーーーーー
これは完全にぶっ飛ぶやつってわかるやつ😇

ヤバそうなので水風呂へ!
あれ?なんか今日の水風呂冷たくない?
え?気のせい??🤣何回目だよ!

内気浴でめちゃくちゃ長ーーくととのえた🫠
起きようと思っても体動きません
さっき時計見た時22時30分だったのに
え?もう0時だし!時間の感覚全く無し!
それかめっちゃととのって落ちてた?
ヤバーーーー

タワーで女子もLITのアウフ受けたかったなぁ〜
あのサ室は最高だった〜👍

大根とクリームチーズのサラダ ~リンゴのドレッシングで~

りんごのドレッシングが大好き😘

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 44℃,72℃,70℃,80℃
  • 水風呂温度 23℃,13℃
30

mica

2026.06.10

2回目の訪問

LDのこちらへ💁‍♀️

カミリンのアウフを受けに夕方高速を
ぶっ飛ばして越谷へ💦
LDいつも駐車場満車で間に合うかヒヤヒヤする😖

第二駐車場が空いてて一安心
ギリギリ間に合う〜!

香草薫香蒸気浴🌿
ロウリュで香りが広がって肺いっぱいに
薬草の香りが入ってくる〜
ネロリも浴びる事が出来て
いい香りに蒸される幸せ🥰

そして瞑想の時間⏳🧘
みんなでキールタン合唱

カミリンが歌い出した瞬間鳥肌が😇
サウナ室が不思議空間へ

ここ最近で1番のととのいをブチかまし
脳内は宇宙へ行きかけました🚀
噴霧もしてもらってさらに😇
しばらく動けませんでしたーー

次はアタランドさんの21時の運動会🤣
みんなで運動会って何するのー?って思ってると
リレーでバトン回したり
玉入れで氷をストーンに向かって投げたり
めっちゃ楽しかったです〜🤣

22時のアウフも出たかったけど
帰らなくてはいけないので
慌てて退館しましたが
もしかしてみんなでARASHIの
あの透明衣装着たのかな?
それは見たかったなーーー🤣🤣🤣

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 11℃,18℃
44

mica

2026.06.07

4回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

昨日お遊びのテニス大会があり
友達が出るので応援に行ったら
友達途中棄権で何故か私が代打出場!

相手はめちゃ強男子2人組でしたので
負けましたが練習して来年こそは
ちゃんとした大会に出て勝ちたいと誓い
その後も練習しまくったのにサウナに行けず
今日は昨日の疲れを癒しに来たのです〜🎵
前置きが長くなりました!

ここのマッサージのお風呂で癒されて
炭酸泉では出たくなくなり
サウナ行かなきゃまでがなかなか長かった

いざ!サウナ🧖‍♀️
アーやっぱり気持ちいい🥴
いつもここのサウナから水風呂→外気浴で
私は毎回バチバチにととのいます!
椅子から転げ落ちそうなくらい
頭斜めに落ちていくーーー
で、ダメダメ!
って戻るのを何度か繰り返す😂
安眠確定の気持ち良さです〜!

レストランは日曜日の夕食時
めちゃ混みでしたが
お風呂とサウナはそこまででは
無かった気がします☺️

サウナ飯は冷しゃぶおろしうどん😋
慌てて食べて写真は途中なので
メニュー撮っときました♪
300グラムまでは無料なので
お得感に負けて頼んだらお腹いっぱい🈵

いつか出会う全国の女子サウナーのお姫様達に
情けない身体は見せられない!!と思い
次回からはお得でも負けないで
絶対200グラムにすると誓いました😂

昨日から誓うこと多いなーー
ゆっくりやります🙌

冷しゃぶおろしうどん

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.2℃
37

mica

2026.06.05

8回目の訪問

今日はダラダラするためにゆるうむへ!
平日の夕方は空いてていい〜☺️
ゆるるんも帰って来てたし🤍

知らない間に館内着が夏使用になってました😳

ずーーーっと漫画読んで過ごして
案の定お腹が空いてきたので
最近ハマって食べている
石焼き麻婆豆腐炒飯をまた食べちゃいました🤤

本日大広間で皆さんUNO大会だったらしく
アナウンスが流れてました😆
楽しそう〜🥳

そしてやっとこサウナへ🧖‍♀️
大好きなハーブサウナから
誰もいなかったのでセルフロウリュ🌿

ジュワジュワ〜
なんか脳まで溶け出す勢い🫠

しばらく気持ち良く溶けてだけど
このままじゃ全部無くなりそうなので😂
露天の水風呂へ!
はーーーーーー
まったり入ってから外気浴へ〜

おや?おやおや?!
なんか出来てる!
すだれで出来た秘密の小部屋!
TUBEのよしずの君は♪的な!
(んなアホな!🤣)

個室間あって、夜はライトアップされてて
めちゃエモい空間が爆誕してる❤️‍🔥

え〜ここでの外気浴最高なんですが😆
しかもどこからかチリンチリン🎐
風鈴みたいな音色が
さらにととのいを加速させるーー

本来は日差し避けみたいですが
夜もなかなか素敵空間でしたよ💓

今日は女子の方の人が少なかったので
ここの個室何度か使わせていただきました!
風も抜けてめちゃくちゃととのった〜🥰

石焼き麻婆豆腐チャーハン

いつもこれ頼んじゃう!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 80℃,70℃,74℃,45℃
  • 水風呂温度 14℃,22℃,30℃
43

mica

2026.05.31

1回目の訪問

御成桑拿

[ 神奈川県 ]

鎌倉に紫陽花を見に行ったついでか、
サウナのついでに紫陽花を見に行ったか
そんな事はどうでもよくて😂
鎌倉来たらここに行きたい!!
夏日で歩き回って疲れた体にサウナを🫶🏻

朝から全ての紫陽花と観光を終わらせて
昼過ぎには到着👍
小町通りはあんなにごった返してたのに
人通り少なく静かな雰囲気
見た目にはサウナに見えない
料亭か?と思う感じ

初めてなので受付前に簡単な動画説明で
サウナの入り方のレクチャーを受ける

2時間コースで入館します☺️
めちゃくちゃ暑い日なので
ドリンクコースも付けました
熱中症が怖くて🥵

脱衣所は思ったより広くなく
シャワーは2つ
メイク落としはドライヤーの方だけで
シャワーの場所にはないので
プッシュしてからシャワー室へ🚿
シャワー後水着に着替えて
脱衣所を出て2階へ上がります
2階には大きなサウナが1つ
手前に水風呂と温浴?(暑い日過ぎて入らなかった)
シャワーも奥に4つあります

早速サウナへ!
両端に大きなストーブがあり
真ん中にヒューマンロウリュ用の水が!
こちらはmadsaunist様のmadENGINE搭載
ということで、温度と蒸気のセッティングが
素晴らしく完璧なのです🤍
これがホントに大好き❣️
しかも呼吸も苦しくないので長く入れる!
84℃なのにこの熱さ🫠素敵❤️‍🔥
このストーブ好きだーーー
一生入ってたいーーー

ヒューマンロウリュも体験せねば!
真ん中に座って頭からと体に水を浴びて
更に座るとまだまだいける🧖‍♀️
はぁ〜気持ちいいーーー❤️‍🔥

でも熱い時はやってくる
シャワー浴びて水風呂へ!!
18℃だったのでゆっくり入れる
ガンガンに冷やしてからルーフトップへ
外気浴がめちゃめちゃいいーーー
ゴロンと横になってただ空だけ

寝れると思ったのも束の間
5月の紫外線が襲ってくる
ピリピリ ピリピリ
このままいると危ない!
日焼けでとんでもない事になってしまう!
大惨事になる前に内気浴へ切り替え!

これを3回繰り返し
毎回紫外線と戦い
あまみも凄かった
とても良きサウナでしたー🧖‍♀️

化粧水乳液もあるし
タオルもバスタオルもついてて
女子は手ぶらで行けますよ👍

湘南しらす五八

しらす三昧丼

釜揚げ、生、漬けの三味! 美味しかったー😋

水分補給 その他
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
49

mica

2026.05.23

1回目の訪問

SATOYAMA TERRACE

[ 千葉県 ]

ずっと行きたかったSATOYAMATERRACEへ!
maharajaのイベントも開催されるので
この機会に行って来ました!

山サウナはアツアツで汗が滝の様に
止まりません😂
セッションではガンガンロウリュする
maharajaのお2人🤣
いつもながら容赦無し!
呼吸の誘導もあり
薪が燃える炎🔥を見ながら
ぼーっと入ってられる😑
いや、でもさすがに熱い!

イベント用の薬草いっぱいの水風呂へ🌿
はぁーーーーーーーー
めっちゃ気持ちいい🥴
全身トロける感じ❤️‍🔥

次は滝サウナへ
こちらは温度も低めの設定で
息苦しさは全く無く
一生出たくなくなる☺️

足元は水がヒタヒタで
30分に1度滝行タイムに!
めっちゃ冷たい水が角の上から落ちて来て
皆様滝行に励んでおられました😌
私も一瞬だけ滝行させていただきました👍

サウナ後ハーブボール作り
色んなハーブを混ぜて
めちゃくちゃいい香り

せっかく千葉に来たので海鮮丼食べたくて
検索したお店がめちゃくちゃ良かった🎯
ビックリするくらい安いのに美味しい😋
ホント最高でした😆

大人の遠足終わり

またどこか行きたいなぁー

マルニ水産

ぜいたく丼

なめろうもカツオもめちゃくちゃ新鮮で美味しかった😋

水分補給
続きを読む

共用

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,8℃
38

mica

2026.05.23

1回目の訪問

サ友と初めてプライベートサウナに
行って来ました🧖‍♀️

プライベートサウナってホントいい!
自分達のペースで出たり入ったり
ロウリュも気を遣わなくていいし
すごいフリーダムで最高😆

サウナは100度超えてアツアツで
めっちゃ気持ち良かった🫠

水風呂も18度くらいで長くゆっくり
入ってられる🤍👍

海の音聞きながら完全にheavenに
直行してました〜😇

何回ととのったか忘れたけど
何度も溶けてヤバかった❤️‍🔥
次行けるなら夕日の時が綺麗かも🤩

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
39

mica

2026.05.17

2回目の訪問

サウナ蓑蒸

[ 茨城県 ]

ヨッシーのイベントに久しぶりの蓑蒸さん!!

まずはストレッチなどで体の可動域を広げて
ヨガの様なポーズも🧘

その後サウナに入るのかと思いきや
水風呂入ってからのサウナということで
体も温まって無いのに各々
水風呂に耐える皆さま💦💦💦
何分か耐えないとその先のサウナでの
ととのい方が違うと聞いて最後は
もはや我慢大会😅

その先のととのいを勝ち取った組が意気揚々サウナへ!
先に水風呂に長〜く入ってからサウナ入ると
サウナも長く入る事が出来るし
体がとろけた様にととのいに入っていくのだそう
このとろける感覚なんとなく体感出来て
めちゃくちゃ気持ち良かった🥰

サウナの中でもセルフ筋膜リリース!
脚のツボとか色々押しまくってると
知らない間に時間が経過していて
25分は余裕でサウナに入ってられた
30分いけたかもしれないなー
水風呂効果がすごい🧖‍♀️

その後の水風呂→外気浴やばい〜🫠

次のセッションはグループウィスキング🌿
各自ウィスクを持ちロウリュされた蒸気を
絡めて体にウィスキングしていく〜
自分で自分の脚や腕、お腹、背中をバシバシ
葉っぱ🌿(ヴィヒダ)でしばき倒し(ウィスキング)
最後はヨッシーにも葉っぱで強めにしばかれ
香りも良くサイコーな時間〜

その後水風呂→外気浴してると
ヨッシーのシンギングボウルが始まり
もうheavenに直行
ととのいまくり🤍

最高の季節だぁー❤️‍🔥

蓑先生、ヨッシーと握手して🤝
今日もよきサウナでした👍

続きを読む

  • 水風呂温度 16℃
39

mica

2026.05.15

7回目の訪問

久しぶりに女子会でin🥰

女子会はサウナよりmoimoiでいつも長く話しちゃうから、気をつけないとサウナの時間が無くなる🫠

それでも楽しくお喋りして、やっぱり慌ててサウナへ

今日はハーブ🌿サウナから❣️
誰も居ないの確認したら
早速3回ロウリュ〜☺️
湿度が上がっていい感じに蒸されました🤍

その後露天の水風呂へ〜!
22度はお湯の体感がしてきた🙄
気持ち良くウンテイしてから外気浴ー

そしてハーブスチームサウナ🌿
あんまり熱くないけどスチームがすごい😍
ゆっくり入ってられる
長く蒸されて水風呂へ〜

その後ソルトサウナ
しっかり脂肪を塩でやっつけて
塩蒸しされて痩せてないかな?
最後は水風呂入って内気浴😌

その後ダラダラ入り続け友達は先に帰り
最後は1人で退館して終了

ゆるるんはいつ帰って来るんだろ🥲
会えないと寂しいー

あさりと山菜の釜飯 白玉ぜんざい

女子会メニューの釜飯、天ぷらも美味しかった🍤 デザートまでありがたい🍨

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,70℃,74℃,42℃
  • 水風呂温度 14℃,22℃,30℃
38

mica

2026.05.01

6回目の訪問

久しぶりに息子とコナン君の映画終わりに
ダラダラ漫画読もうと思って来ました!

少しお風呂で温まって館内着に着替え
2階へー!!
ブレスとワンダンスにハマってまして
じっくり読んでしまいました🤩

今日のサ飯はトマト酸辣湯麺🍅
夕飯食べてからサウナへ🧖‍♀️

今日はイベント無かったので
のんびりじっくり入りたいサウナで
蒸し蒸しされていい感じです♪

炭酸泉が30度なので一生入ってられる☺️
気持ちいい温度!

タワーはオートロウリュの時間に
タイミングよく入れて気持ちいい🥴
出る時の床が熱すぎて足の裏火傷
するかと思った❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
スリッパも置いてあるけど逆に
スリッパ熱くなって履けないという😗
風が強くなってパラパラ雨が降ってたので
内気浴で整いました👍

トマト酸辣湯麺

酸っぱ辛くて美味しかった!

続きを読む

  • サウナ温度 44℃,70℃,80℃
  • 水風呂温度 22℃,14℃
51

mica

2026.04.28

3回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

お昼過ぎにのんびり昼風呂♨️
今日の替り湯はアロマラベンダー🪻
めちゃくちゃいい香り☺️

炭酸泉でながーく湯だって
マッサージ風呂で揉みほぐされ
いざサウナへ!

今日のサウナは何か熱くないような?
なので長めにゆっくり入って
水風呂へ!
もはや16度は水じゃない🤩
外気浴がホントに気持ちいい🥴
フワフワしながら3セットで終了❤️‍🔥

ぶっかけうどんが食べたくなり
頼んだのですがお腹空き過ぎてて
写真撮るの忘れて平らげました😗

茹で豚ぶっかけうどん?

大根おろしやしょうががいっぱい入っててサッパリ美味しかった!

続きを読む

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 16.5℃
35

mica

2026.04.25

5回目の訪問

Maharajaの植物泡浴🫧
大好きMaharajaのイベントです♪
トルコのハマムみたいにサウナの中泡で
体を洗ったりマッサージしたりします🫧

香りはサンダルウッド、カルダモン、レモングラス
全部泡に入れて混ぜていい香り〜😍

アーユルヴェーダのオイルが入っているので
お肌すべすべになりました❤️‍🔥

麻婆チャーハン

1辛がちょうど良かった😋

続きを読む

  • サウナ温度 45℃,70℃,68℃,85℃
  • 水風呂温度 30℃,30℃,14℃
43

mica

2026.04.23

1回目の訪問

niko and ... BASE

[ 茨城県 ]

オープンの日混んでるかなぁと思いながら様子を見に
プラプラ行って来ました〜!
雨が本降りになってたので、もしかしたら空いてる?
と少し期待をしながら行くと思いがけず空いている!!
何の準備もして行かなかったのですが、
今日を逃すとGW明け迄は混みそう‥と思い
チャチャっと入る事にしましたー😌

サウナは30人以上は入れそうな大きさが1つだけで、
シャワーが4つ有りました🚿
シャンプー、コンディショナー、ボディソープのみで
メイク落としや洗顔は有りません、持参した方が良さそう🤔
化粧水、乳液関係も有りませんでした🧴

更に中に進むとウッドの香りが〜🤍
可愛いウッドのサウナマットが並んでいて
nico andの刻印がされてます🥰

サウナは結構熱くて常にオートロウリュされていて
間隔も短かったと思います!
なのですご〜く蒸し蒸し熱くてセッティング最高😆

水風呂は外に1つです👍
ちょうどいい水温😌
めちゃくちゃあまみが出て
雨の中外気浴してたら
すんごい整いました🫠

フリードリンクに美酢のザクロフレーバーと
塩レモン水が🍋

サウナに入ると前の駐車場の90分無料券もらえます!
是非受付でお伝えください👍

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
24

mica

2026.04.19

1回目の訪問

初のサウナ東京に❣️ヨガとサウナのLDが
東京で重なるのに行かない理由がない🥰

ヨガ終わり14:30に待ち時間無く入館できました✨
丁寧に説明を受けてアウフグースの予約は
16時からのみーさん!

興味津々で2階に上がり、どのサウナから入ろうか
キョロキョロしてると薬草噴霧🌿してるサウナが!
行かねば!アルテミスの薬草🌿様の噴霧❣️
こちらもお初のねじハチさんに
黒文字と陳皮の噴霧を沢山してもらい
桜の香りのクナイプで幸せ🥰

何度かアルテミスの薬草🌿噴霧をしていただき
そろそろアウフの時間だなぁーと
のんびり水風呂を上がって
アウフ前の水分補給☺️

みーさんのアウフ予約時と、サウナ室入る前に
みーさん知ってて予約してます?
大丈夫ですか?めちゃくちゃ熱くなるので
いっぱい水分補給してから入ってください!!
と説明を受けてビビり散らかし
ゴクゴク飲む私💦

いざみーさんのアウフへ!
お話伺っているとなんと煉獄バージョン❤️‍🔥
めちゃめちゃ熱くなる予感が‥
1回目の回の時も途中で水風呂に
出て行ったお姫様達が多数居たと‥
最後まで残れる気がしない😅

そして始まるアウフ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
1度目のロウリュ、タオルのアウフまでは
熱いけど耐えられた❤️‍🔥
2度目のキューゲルからのブロワー始まった時に
もう熱風過ぎて!熱過ぎて!
無意識にふぁ!!!って声出て
水風呂直行です🤣
ロウリュ後だったか、キューゲル後だったか
熱過ぎてもう思い出せないけど
蒸し蒸しする中、サウナ東京のジェラートを
1種類ずつ説明するというアチアチの中
なんとも言えない焦らしプレイで
なんで今ジェラート?🤣🤣🤣
めちゃくちゃ熱いのに!!
早く次へ!と思いながら延々とプレイは続く😂
とにかく激アツ過ぎました!
恐るべし煉獄バージョン❤️‍🔥

3周年記念でドリンクバーがお得になってたので
いっぱいおかわりしましたよ👍

女子がこれだけいたらドライヤーは激混みで
メイク時間なども必要なので
3時間滞在(2時間じゃ厳しい)
脱衣所は常にお掃除されてるので綺麗でした🤩

スタッフの皆さん優しくて
わからない事教えてくださって
素晴らしい施設でした🫶🏻

ヨガ終わりに買ったゴキゲンドーナツ🍩

続きを読む

  • サウナ温度 98℃,100℃,110℃
  • 水風呂温度 9℃,17℃,22℃
90

mica

2026.04.08

1回目の訪問

レディースDAYに初めて参加〜💛
ずっと行きたかったので嬉しすぎて
ワクワクしながら参戦!

ダッチさんのアウフグース DARASHI
誰もが知っているあのARASHIの透明🫥
衣装で飛び出てきた時は皆さま爆笑🤣
アウフグースであんな笑った事ない😂
サイコーでした❤️‍🔥

今日2回目のアウフは
カミリンのmaharaja薬草薫香蒸気浴🌿
香りが最高〜😆

第1部は20種類の薬草🌿を4時間煮出した
maharajaのヤバイ汁のロウリュを浴びて
どんどんヤバくなる私🫠
第2部はカミリンがダブル扇子🪭で
舞ってくれました♪
噴霧も更に違う香り〜🎵
ととのい中のティンシャは
頭グルングルンして果てしなく
気持ち良かったです🤍

薪のサウナだと熱くない印象だったけど
ずっと80度なのにロウリュが定期的だからか
湿気が常にあって滝汗がすごい気持ちいい🥴

お腹ペコペコだったから
何か食べて帰りたかったけど
血糖値爆上がりして眠くなるから
気をつけてと教わったので
我慢して帰宅😣
高速運転中眠かったから食べなくて正解だー👍
なのでサ飯は無しです🥹

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃,7.4℃
51

mica

2026.04.07

4回目の訪問

お昼から女子会プランで久しぶりの友達と🫶🏻
ランチの前に一回お風呂へ〜!
湯船で話し疲れてからmoi moiに上がって
やっとランチ🍙
話に夢中でサ飯の写真すっかり忘れてた💦

やっとサウナへ🧖‍♀️
ハーブサウナで3回ロウリュしたら
いい感じの湿度🌿
12分入ったらグダグダに💦
その後露天の水風呂へ!
外気浴したら風が出てきて🌪️
昨日より冷えたので🥶
さっさと塩サウナへ🧖‍♀️
サウナ内で塩流しながらクナイプしたら
まぁまぁな湿度になって
今日はバチバチにキマッたので
内気浴して終了です🫠

女子会プランのきのこの天ぷら蕎麦

お蕎麦の天ぷらいっぱいで食べ応え有り☺️セットはシフォンケーキを選びました♪

続きを読む

  • サウナ温度 72℃,68℃
  • 水風呂温度 14.5℃
44

mica

2026.04.06

2回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

久しぶりに夕方からダラダラしに行きました♨️
背中が痛かったので、水流の湯でマッサージしてもらい
炭酸泉でグデグデして、日変わりの湯はアプリコットで良い香り〜🌸

のんびり入浴してからサウナへ🧖‍♀️
時間が早くて1セット目は1人でした!
サウナから水風呂、外気浴へ〜🤍
今日は3セットしましたが、外気浴が気持ちいい季節になったので、ほぼ外でだらけてたかも〜🫠
気持ち良かった❣️

茹で豚のサムギョプサル

あっさりしてるけど、キムチが辛くて美味しかった☺️

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16.5℃
33