サウナ8分
水風呂1分
内気浴5分
×4セット

久しぶりのプライベートサウナ。
前回は氷の貰い方が分からなかったが、今回は先に聞き7kgの氷バケツをゲット。アロマは白樺をチョイス。
デフォルトの水風呂は概ね15-16℃位。氷バケツ1杯で1-2℃下がるとのこと。1杯目以降は有料。
1セット目前に1/3程投入し、2セット目で更に1/3。3セット目で事前に氷バケツに水を注いでおき、水風呂入浴しながら氷水を頭からぶっかけることで一気に身体が冷え上がる。
サ室はロウリュを交えても100度以上をキープ。

なんでここ予約取りやすいんだろ。高くもないし、設備も最高なのに。

らあめん厨房どる屋

すぺしゃる鮎ラーメン塩+ほっぺたご飯

あっさり系最強。この味は唯一無二

水分補給 イオンウォーター+リンゴ黒酢
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!