姫路市立 網干健康増進センター リフレチョーサ
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
今日は朝から車洗い。最近妙に車が汚れる度合いが高くなってる気がするのはワタクシだけ?
汗だくになりながら「サウナイキタイ」欲が高まる。
近所の何処ぞの家から聞こえてくる「♪ゴーインゴーインゴーインホーム♪」浜ちゃんの懐かしのヒットソングである。
ワタクシも鼻歌混じりに車ふきふき。良きだ。
ん?ホーム…ほーむ…?そう、ワタクシのホームは健康増進センター リフレチョーサである。
てな訳で、汗だく洗車を終え、リフレへGO!
相変わらず空いてるのが良き。ガラガラだ。
しかしジェットはまだ壊れてる。露天の庭?は草ボーボー。サ室の床はベコベコ。シャワー圧はヨワヨワ。
不憫さを楽しむのも技術のうち。
洗体→内湯→サ水休×3→露天→洗体finish
ふむ。バチバチにトトノウね。トトノイ指数90%。晴天での外気浴で昇天。露天の雑草も踊ってるね(ヤバイ)
今日も良きサ活ができました。ありがとうリフレ!また来るぜ
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら