YURI

2025.12.09

1回目の訪問

先週に引き続き、吟湯 湯治聚落さんへ。
洗体・洗髪後、温浴5分して、
サウナ 10分、12分、10分
水風呂 1分×3
外気浴 7分×3
最後にも温浴10分して終了

先週は土曜日だったので平日なら空いてるかな?と思ったら同じぐらいだった(そこそこ混んでる)
奥の窓から紅葉が見えてイイ感じ。

サウナ室は、出入りが多いのもあって温度が低めではあるものの、皆さん静かでマナーが良くて心地良いです。

体感、どこのスパ銭も女性サウナが人気になってきてて、同じ値段を払ってるなら男女入れ替え制にして欲しいな〜と思うこの頃です。
(男性サウナのほうが広かったり種類も多くてうらやましい)

休憩室はいつ行ってもリクライニングチェアが埋まってる感じ。
テーブル席でお酢ドリンク飲むのがわたしのルーティンです。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!