昨日は、葛西橋サウナクラブのBBQ祭り。楽し過ぎて、18時過ぎに帰宅して爆睡。(前日夜中2時就寝、5時30分起床だったこともあり)

久しぶりによく寝ました。

午前中は、昨日の片付けや掃除、洗濯をして、野暮用へ。

丸善で本を購入して、OSSOのお風呂へ。
ロッカーで、数年ぶりに会うmさん、aさんにご挨拶。

OSSOいつもありがとう!
旭湯がなくなり、次のホームはOSSOだね!

hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんのスポーツクラブオッソ南砂店のサ活写真

銀座鳥ぎん 砂町店

鳥釜めし

いやぁ〜鳥ぎんの最高峰は、この店だと実感。ご飯の硬さ、味付け、最高!焼き鳥も美味い!

4
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.03 21:46
3
hiromiさん、昨日は準備から運営まで本当にお疲れさまでしま。そしてありがとうございました😊

こんたかさん、こちらこそ!ずっと焼き場を担当してくださり、ありがとうございました🥰お疲れ様でした〜!
2026.05.04 10:35
2
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) さんに37 ギフトントゥ

先日はBBQ支度、運営お疲れ様でした。 楽しい1日を過ごさせていただきました♪
さんのコメントに返信

慶くん、こちらこそ!いつもご参加ありがとうございます😊楽しかったです!! また、相撲祭りで!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!