スポーツクラブオッソ南砂店
スポーツジム - 東京都 江東区 会員のみ
スポーツジム - 東京都 江東区 会員のみ
昨日は、葛西橋サウナクラブのBBQ祭り。楽し過ぎて、18時過ぎに帰宅して爆睡。(前日夜中2時就寝、5時30分起床だったこともあり)
久しぶりによく寝ました。
午前中は、昨日の片付けや掃除、洗濯をして、野暮用へ。
丸善で本を購入して、OSSOのお風呂へ。
ロッカーで、数年ぶりに会うmさん、aさんにご挨拶。
OSSOいつもありがとう!
旭湯がなくなり、次のホームはOSSOだね!
こんたかさん、こちらこそ!ずっと焼き場を担当してくださり、ありがとうございました🥰お疲れ様でした〜!
先日はBBQ支度、運営お疲れ様でした。 楽しい1日を過ごさせていただきました♪
慶くん、こちらこそ!いつもご参加ありがとうございます😊楽しかったです!! また、相撲祭りで!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら