2026.01.14 登録
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:10分
水風呂:30秒
休憩:6分
合計:2セット
朝はサクッと2セット!
朝のニュースを見ながら入るサウナが割と好きです!
朝の気持ち良い風にあたって無事トトノイ!
風呂上がりは無料の乳酸菌飲料を飲んで
朝から満喫できました。
ドーミインさんのこういった細かいサービスが最高です。
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:10分
水風呂:30秒
休憩:6分
合計:3セット
いつも通りのセットで3セット!
ヌルくてちょうど良い夜風にあたりながら
休憩して無事トトノイ!
風呂上がりはいつもの無料アイスと
マッサージ機でリフレッシュできました。
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:10分
水風呂:2分
休憩:6分
合計:3セット
久々のグローバルビューでした。
90℃前後のサウナに入り
ヌルめの水風呂(恐らく18℃くらい)に
ゆっくり入るスタイルで無事トトノイ!
風呂上がりはマッサージ機でマンガを読みながら
リフレッシュできました。
[ 宮城県 ]
<朝>
①伊達なサウナ
サウナ:10分
水風呂:30秒
休憩:6分
②、③杜の香木メディサウナ
サウナ:12分
水風呂:30秒
休憩:6分
合計:3セット
RNしてから初の竜泉寺!
RN前は学生の時によく行ってたが
キレイになっててびっくり!
名物の伊達なサウナは独眼竜ロウリュを体験!
3分ぐらい熱風攻撃がきてまぁまぁくらいました笑
毎時00分限定とのことだが、30分間隔でやって欲しい。
メディサウナはリラックスできそうな作りだが
ほぼ満席のギチギチ状態でちょっと気をつかう…笑
ただ90℃前後の温度で気持ち良く、
セルフロウリュもできて良い感じでした。
水風呂も16°Cでちょうどよく、
外のベッドでリラックスして無事トトノイ!
風呂上がりはコーヒー牛乳飲んで
リフレッシュできました。
[ 福島県 ]
<朝>
サウナ:10分
水風呂:1分
休憩:6分
合計:2セット
昨日の夜は飲み会で入れなかったので
久々の朝サウナ!
ゆるめの2セットで無事トトノイ!
2日酔いにもならずスッキリしました。
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:12分
水風呂:30秒
休憩:6分
合計:3セット
昨日クリスタルプラザとのギャップからか
80℃前後のサウナが暑く感じなかったため
いつもより+2分入って調整!
水風呂は15℃のキンキンで30秒でギブ!
夜風にあたりながら休憩して無事トトノイ!
風呂上がりは無料アイスとマッサージ機で
リフレッシュできました。
男
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:10分
水風呂:1分
休憩:6分
合計:3セット
今日は水風呂が冷たく感じたため1分でギブ!
水風呂は15度前後でしたが、、
サウナはいつも通りの10分でり無事トトノイ!
ヌルかった給水機が新しくなったのか
しっかりと冷たくて飲みやすくなってました。
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:8分
水風呂:1分半
休憩:6分
合計:3セット
今日は疲れていたからかいつもの10分ではなく
サウナ8分で良い感じに仕上がり無事トトノイ!
3セットして、夜鳴きそばとアイス食べて
新しく導入されたマッサージチェアして
リラックスできましたー!
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:10分
水風呂:1分半
休憩:6分
合計:3セット
<朝>
サウナ:12分
水風呂:1分半
休憩:6分
合計:2セット
一言:
今年3回目のサウナ!
グローバルビューは久々でしたが
サウナ、水風呂ともにちょうど良い!
全体的に薄暗い雰囲気で無事整いました。
[ 茨城県 ]
<夜>
サウナ:18分
水風呂:なし、シャワー
休憩:6分
合計:2セット
一言:
このホテルは初めてでしたが
サウナが80度手前とぬるく、
水風呂も無いため整わずでした。
ホテルは全体的にキレイでした。
[ 福島県 ]
<夜>
サウナ:10分
水風呂:1分
休憩:6分
合計:3セット
<朝>
サウナ:10分
水風呂:1分
休憩:6分
合計:2セット
一言:
今年初のサウナ!
ドーミイン郡山は出張のたびに泊まっており
去年20回くらいお世話になってます。
サウナはオートロウリュ&アロマで心地良い、
水風呂は15度前後と冷ためなのでささっと。
最後に露天風呂で入って完全リフレッシュです。
サウナ飯は夜泣きそばで!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。