ys

2026.05.08

2回目の訪問

プレオープンにお邪魔して気に入ったのでグランドオープンしてから初の来店…と思ったらまさかの満員で待ち発生。
まぁオープンしたばかりだし、こちらもわざわざここまで来て「はい帰ります」とは行かないので待つのもしゃーなしということで待つのを選択。20〜30分待ちとのことだったのでご飯をサクッと食べていざ90分で入店。
この辺り暇つぶしが出来る店ってないし予約システムとかあればなー。まぁすぐ作れるものではないけど。

8〜10分×4セット

サ室等々の詳細に関しては他の方のレビューに任せて省略。
土壁サウナは相変わらず素晴らしく、良い火力でしっかり整った…んですが、気になったのはプレオープンの時に懸念されてる方も居た喋り声。
今日はサ室に居ても内気浴の部屋に居ても普通に聞こえるくらいに喋るドラクエ居てまぁげんなり。
そういうのは他人からどう思われるかなんて知ったこっちゃないからまぁやりたい放題。
これだけ聞こえると内気浴の会話禁止の意味あるんかなって個人的には思いました。ロッカールーム以外会話禁止にならんかなぁ、ホント。
まぁオープンしたてだし本格的に通うにはちょっと様子見の必要を感じた今日のサ活でした。
今日もありがとうございました。

ysさんのおかえりサウナ板橋のサ活写真

元祖まぐろラーメン本店

スタミナ醤油ラーメン

東十条のヒマワリに似てて良き

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!