絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウナ・ツェペリ

2026.06.21

5回目の訪問

SOLO37

[ 埼玉県 ]

個室で精神統一完了
明日からも仕事がんばりマッチョ

続きを読む
10

サウナ・ツェペリ

2026.06.20

20回目の訪問

雨の日のサウナはやっぱり良い
今日はDJヴィランのアウフグースでぶちギマリました🕶️
万田酵素も最高♨️

続きを読む
10

サウナ・ツェペリ

2026.06.18

19回目の訪問

オートロウリュ×上段=天国
この方程式は教科書に載せてほしかった

続きを読む
9

サウナ・ツェペリ

2026.06.17

18回目の訪問

雨降ってないのに空いてた
シン・ヴィランさんのアウフグース2回受けれてラッキーでした
2回目はブロワーで昇天👼

続きを読む
6

サウナ・ツェペリ

2026.06.15

2回目の訪問

馬場サウナ

[ 東京都 ]

20時のアウフグースに滑り込み!
「爆裂愛してる」の時のサ室はアチアチで爆裂ととのいました😇

冷やし中華

続きを読む
20

サウナ・ツェペリ

2026.06.14

3回目の訪問

くそととのったー!
雛壇サウナ激アツでとても良かったです

竜田丼(大盛)

めちゃウマでした

続きを読む
10

サウナ・ツェペリ

2026.06.14

7回目の訪問

生姜マシマシ🫚

カレー

続きを読む
24

サウナ・ツェペリ

2026.06.11

17回目の訪問

今日もつるりんちょの湯でツェペりんちょしました

続きを読む
17

サウナ・ツェペリ

2026.06.09

1回目の訪問

馬場サウナ

[ 東京都 ]

初馬場サウナ、めちゃ良かったー!
飲み放題スープめちゃうまでした
水風呂の潜水も最高

続きを読む
17

サウナ・ツェペリ

2026.06.07

16回目の訪問

つるりんちょ。
雨の日のサ室さいこう

続きを読む
14

サウナ・ツェペリ

2026.06.06

1回目の訪問

めちゃ空いててサイコー!
アチアチで水風呂もキンキンでした!

ととのいラリー7店舗目達成してチャームもろた

珍々軒

チャーハン

お珍々軒

続きを読む
20

サウナ・ツェペリ

2026.06.04

1回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

ととのいラリー6店舗目!
水風呂とろとろ!

桂林

海老チャーハン

美味しすぎて宇宙旅行🚀

続きを読む
15

サウナ・ツェペリ

2026.06.02

15回目の訪問

仕事終わりのたからゆ♨️
今日は特に最高でした
雨の日は空いてる+湿度高いでサ室のコンディション良いのは勉強になりました
シン・ヴィランさんのアウフが気持ち良すぎて気絶😵
テレビの方も好きだけど、オート部屋のアチアチがやっぱり好き❤️

続きを読む
20

サウナ・ツェペリ

2026.06.02

1回目の訪問

ととのいラリー5件目!
念願の出勤前サウナ✌️
4時起き眠いけど行って良かった
チャームもゲト

爽亭 JR池袋駅中央口(改札内)

朝得

めっちゃ染みる

続きを読む
30

サウナ・ツェペリ

2026.05.30

1回目の訪問

さいこー!
ちゃんとセルフでアツアツキンキン絶対静寂しました。

味噌漬けしゃけのり弁

めちゃうま

続きを読む
6

サウナ・ツェペリ

2026.05.27

14回目の訪問

空いてたからかいつもよりサ室があつくてよかったです
8時からのロウリュウも受けることができて満々満足

続きを読む
8

サウナ・ツェペリ

2026.05.26

1回目の訪問

アツアツキンキン絶対静寂。
このサウナ作った人にノーベル賞をあげたい。

駅前中華 兆楽 道玄坂店

ルース焼きそばセット

うますぎて気絶しました

続きを読む
11

サウナ・ツェペリ

2026.05.25

1回目の訪問

ととのいラリー3店舗目!✌️

#サウナ
アチアチで最高でした。上段でオートロウリュウを迎えた瞬間灼熱で最高でした。
#水風呂
すでにキンキンなのに、さらに氷追加できて素晴らしいです。もちろん追加しました🥶
#休憩スペース
導線距離過去最短かもしれません。水風呂出てすぐ座れて最高でした。

キッチンABC 南大塚店

オリエンタルライス&黒カレー

悪魔的な旨さ、、、ぶっ飛びました。

続きを読む
20

サウナ・ツェペリ

2026.05.24

1回目の訪問

#サウナ
寝サウナ最高
#水風呂
今度は高めでトロトロの水風呂でした。屋外のジャグジー水風呂がブクブクで気持ちいい。
#休憩スペース
外気100点でした。

生姜焼き定食

たまんねぇ

続きを読む
15

サウナ・ツェペリ

2026.05.23

2回目の訪問

最高でした🦦朝から5セット、アウフグース3回受けれました🌪️
氷のロウリュウは暑すぎて脱走しました🏃‍♂️
あとストラップ買えました✌️

広東麺

チャーハン追加

続きを読む
30