2026.01.30 登録
[ 兵庫県 ]
今日は,ジェームス山のお風呂に来ました。日が燦々と降り注ぐ,明るいお風呂でした。サウナもゆったり10人ぐらいは座れます。外湯は4つでお花もあり景色も良くて、朔(さく)の湯(海水です)もあり,整うイスもベンチも合わせて10脚以上はあり、静かで平日はとてもおすすめです。
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。