ひとみん

2026.05.22

3回目の訪問

久しぶりの巣鴨湯♨️ 今日は最初からそのつもりで、サウナセットを持って出勤! このために仕事頑張ったーー。

巣鴨湯のサウナは熱い!! 初めて入った時はビックリしたな…体にじりじりとくる熱さですぐに出た 笑
それが今ではオケシャンの音といいたまらない♡
まだ空いてる時間だったので、好きな場所に座って限界まで!! 
水風呂ーーーいやー気持ちいい♡
内気浴へ インフィニティチェアでおやすみ…
ととのい時間。。。
あまみ、半端ない! 初めてあまみが出たのも巣鴨湯、1番あまみが出るのも巣鴨湯なのは変わらない。

30度の美泡湯が大好きで、永遠に入っていられる。
今日は肌寒かったからお風呂もゆっくりと!
シルキー風呂、半露天風呂に入ってあったまりました。
本日4セットで終了!

お風呂上がりに伊予コーラとビールのカクテル
イヨシチャージだったかな?
いただきました!
美味しかった。
焼きリンゴの湯も気になるから、また近いうちに来よう。

ひとみんさんの巣鴨湯のサ活写真
ひとみんさんの巣鴨湯のサ活写真
ひとみんさんの巣鴨湯のサ活写真

ファイト餃子

チャーハンセット と グラスビール

ときわ食堂と迷ったけど、餃子の気分!!ベテランのおばちゃん達が焼く餃子美味しかった♡

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!