巣鴨湯
銭湯 - 東京都 豊島区
銭湯 - 東京都 豊島区
久しぶりの巣鴨湯♨️ 今日は最初からそのつもりで、サウナセットを持って出勤! このために仕事頑張ったーー。
巣鴨湯のサウナは熱い!! 初めて入った時はビックリしたな…体にじりじりとくる熱さですぐに出た 笑
それが今ではオケシャンの音といいたまらない♡
まだ空いてる時間だったので、好きな場所に座って限界まで!!
水風呂ーーーいやー気持ちいい♡
内気浴へ インフィニティチェアでおやすみ…
ととのい時間。。。
あまみ、半端ない! 初めてあまみが出たのも巣鴨湯、1番あまみが出るのも巣鴨湯なのは変わらない。
30度の美泡湯が大好きで、永遠に入っていられる。
今日は肌寒かったからお風呂もゆっくりと!
シルキー風呂、半露天風呂に入ってあったまりました。
本日4セットで終了!
お風呂上がりに伊予コーラとビールのカクテル
イヨシチャージだったかな?
いただきました!
美味しかった。
焼きリンゴの湯も気になるから、また近いうちに来よう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら