2026.02.28 登録
[ 東京都 ]
オートロウリュウサウナ×2 7分 10分
天空サウナ×3 8分 7分 9分
オートロウリュウ空いてたせいか、ロウリュウのタイミングがめちゃ熱!
ブロアーが稼働しようもんなら肌がヒリヒリ。久々に刺激的なサウナを味わうことができました。
雨に打たれながらの天空水風呂もちょうど良い冷たさで、そのままインフィニティチェアに直行してフィニッシュ。ああ、やっぱりインフィニティチェア好きだなってしみじみ感じながらキマリマシタ。
過去一と言っても良いくらいのあまみもついてきて満足。
サウォッチのととのい値は71点。
[ 長野県 ]
北八ヶ岳登山の帰りにハイウェイオアシスから直接行ける温泉施設へ。
赤外線サウナ×2回
12分、8分
93℃の温度表示だったけど、ぬるい感じは否めない。じんわり発汗で悪くはなかったけど、最近のストロングサウナに慣れてるせいか物足りず‥。
水風呂は、19℃表示の割に冷たい感じ。14〜15℃くらいの体感でいい水風呂だったからサウナがもう少し強めだったら‥。
登山帰りには、むしろちょうどいいもある。
男
男
[ 東京都 ]
3時間滞在
サウナ×6セット 8分、8分、13分(アウフ)、8分、6分、7分
整いスペースと休憩スペース、サウナの分散が適度で、人数の割に混雑感が無くて良い。
初めて行った時はガウンの仕組み面倒くさいと思ったけど、被れるタイプのおかげもあって悪くない。
私にとっては、サウナ時間より休憩が長めになる稀有なサウナ。
黒生ビール
男
[ 埼玉県 ]
夜の竜泉寺へ
お風呂は混雑、サウナは空いてる。
整いスペースは、思いの外混んでたな。
メディ×2 比較的暑めで良かった
ドラゴン×1 空いてたけど…
10分ずつ
[ 東京都 ]
ROOFTOP行ってきました。
サウナ暑めでいい感じ。
サウナ×5
5分、7分、7分、9分、8分
今日は、ワンセット短めで刻んだ感じ。
抜けた空を見上げながら寝転がる外気浴は格別でした。
いつもより長めのととのいの時間。サイコー。
水風呂はお毛毛多めで残念な感じでもありました。
[ 東京都 ]
散髪の寄り道で、サウナ散策。
前から一度寄ろうとと思っていた、モンスターへ。
2時間でいいかなとフラッと立ち寄ったところ、微妙なタイミングでアウフグースイベントがあるそう。
ここの施設、サウナ後は基本的にポンチョ着用で整いスペースと会話できる休憩スペースとあって、ロッカールームを横断する形で行き来できて、めっちゃくつろげる。
っちゅーことで、アウフ楽しんできました。
サウナ×5セット
6分、10分、10分、10分、7分
アウフ×1 30分(優しいアウフでした。)
いつも以上に。汗だく。
[ 埼玉県 ]
朝風呂時間終了間際にIn
メディ×3回
10分、12分、10分
いつもに比べて、サ室は空いてて出入りも少ないせいか温度高めでめっちゃ良かった。その割に、整いスペースが混雑してて空き待ちしてる人もちらほら。
ドライの方が混んでたのかな?
安定の旨さ
[ 東京都 ]
陣馬山登山からの極楽湯が定番のところ、今日ははじめまして竜泉寺の湯八王子店。
メディ× 2 12分ずつ
バズーカ × 1 10 分
八王子は、バズーカの方が良き。
[ 埼玉県 ]
混んでるのは覚悟で、20時入店。
メディ×4セット 12分
混雑の割に待つことなくサ室は稼働してたかな。
1セット目は、若者のヒソ声があったけどその後は静かな感じで良き。
外はガヤガヤしてたけど、なんだか今日はそれが心地よくいい感じ。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。