絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Tsubasa

2026.06.14

1回目の訪問

知床第一ホテル

[ 北海道 ]

観光船に乗ってくまを見てテンションぶち上げでいった。

サウナ熱め、水風呂かなりぬるめ、外気浴スペースなし。

続きを読む
8

Tsubasa

2026.06.13

4回目の訪問

のんたの湯

[ 北海道 ]

のつけの湯がおやすみ中だったのでめちゃこみだ。

ハッカミントソフトクリーム美味しいんだけど480円はちょっと毎回は食べられないなぁ、、、

続きを読む
3

Tsubasa

2026.06.12

4回目の訪問

今日も可愛いおけばんばくん。
毎週金曜はソフトクリーム200円です、しあわせ。

続きを読む
9

Tsubasa

2026.06.08

1回目の訪問

僻地。ここに行くぞ!って思わないとなかなか行けない場所ですね。

サウナはオートロウリュ、小さいし暑くなり過ぎずちょうどいい。テレビはとても見にくい笑 水風呂も自分好みの冷たすぎないやつで外気浴スペースもしっかり。とてもよいサウナです。

平日昼間ということもありガラガラでとても穏やかに過ごすことができましたが、、、如何せん場所が好み分かれますね。

続きを読む
11

Tsubasa

2026.06.07

2回目の訪問

ホテルの温泉施設なのでとてもキレイでアメニティ充実。15時にアカスリの電話をしたら21時まで空いてませんと言われました。誰もやってなかったけどね、、、

サ活はいたってノーマル。水が冷たすぎなくてちょうどいいんだけど外気浴スペースまでまぁまぁ歩かなきゃいけないのがちょっとストレス。でもたくさん汗かけてよかったです。

エビ野菜ライス少なめ

札内店。夕方でも野菜があった。

続きを読む
9

Tsubasa

2026.06.04

1回目の訪問

田舎温泉あるある、自治厨おじさん。二度と行きたくない。

お風呂、サウナ自体はとても小さくコンパクトでした。足が伸ばせるスペースが欲しかったなぁ。

続きを読む
13

Tsubasa

2026.05.31

3回目の訪問

のんたの湯

[ 北海道 ]

外のいすが倒せるタイプ、俗に言うインフィニティチェアになっていた!
でも3脚しかないから足りないです!!外椅子増やしてください!!

続きを読む
9

Tsubasa

2026.05.29

3回目の訪問

今日もかわいいおけばんばくん。
アウフグースイベントやってました。

続きを読む
12

Tsubasa

2026.05.26

2回目の訪問

おけばんばくんは本当にかわいい。

続きを読む
16

Tsubasa

2026.05.24

1回目の訪問

ルパン三世が好きな方はどうぞ
サ活的には「偶数日は」行かなくてもいいかな。

続きを読む
13

Tsubasa

2026.05.22

2回目の訪問

のんたの湯

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

Tsubasa

2026.05.17

1回目の訪問

中はとても綺麗です。トロトロモール泉。
セルフロウリュ部屋とオートロウリュ部屋の2種類。どちらもなかなかに熱め。外気浴スペース充実、足湯バケツやヨガマットまである。そこまであるなら足を伸ばせるイスが欲しいところ。

アメニティ充実、タオル有、サウナマット有、お水ありで充実。
とてもよいお時間でした。

インデアン 音更店

野菜エビご飯少なめ

ランチは野菜に限る。

続きを読む
11

Tsubasa

2026.05.15

1回目の訪問

自分の中で一番のお気に入り。
タトゥー入っている方OKなこと以外は完璧。

続きを読む
5

Tsubasa

2026.05.12

1回目の訪問

平日昼間、しばざくら鑑賞の帰りに寄り道。場所が場所だけにほぼ貸切状態。

サウナはロウリュ、外気浴スペースが階段上がらないと行けないが、上がれば開けたスペースに椅子など横になれる場所があり本物の自然の中で外気浴出来る。なかなか行く機会はないかもしれないが静かでとてもいいサウナだと思う。

続きを読む
0

Tsubasa

2026.05.11

1回目の訪問

のんたの湯

[ 北海道 ]

名物のドラえもんがいなくなっていた、、、

続きを読む
2

Tsubasa

2026.04.10

1回目の訪問

とっても静かで僻地。
町内在住の70歳以上の方は無料のためか、年配の方がとても多いです。日帰りは離れにあるポッケの湯。ランチセット1500円は先にホテルで食事をしてから行かないと結構時間がタイトになると思います。

サウナは薪をくべて加熱、薪入れ放題、ロウリュし放題。ドアの開閉がほとんどないからなかなかに熱くなります。マットは1人用無料。テレビなし。

温泉もこじんまりとしていて素晴らしく、サウナ空間もとてもステキな空間なのですが、、、水風呂または外にシャワーは欲しいです!!それと外気浴スペースも足が伸ばせるようにしてほしい。

天ざる

美味しい。日帰り施設から歩いて2分くらいです。

続きを読む
13

Tsubasa

2026.04.05

1回目の訪問

ひまわり温泉

[ 北海道 ]

施設は古いけど混雑しすぎず、かつ外気浴スペースが充実していてよかった。

続きを読む
11