絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

りょうじ

2026.06.24

4回目の訪問

休みの日は、やっぱりサウナ!
今日は1セット目から良い出汗~🥵
でも、皆さんの近くにはこんなおじさん居ないですか?
やたら、あくびの多い人、やたら、熱い熱いとつぶやく人、やたら独り言の多い人…
過去には「そうか!分かった!」って急に言う人…
何がっ!?って言いたい😮‍💨
そんな事より家帰ってビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

缶ビール

飲りまっせ!

続きを読む
17

りょうじ

2026.06.20

7回目の訪問

今日は年に何回かの特別休日!社長ありがとうございますっ!!と言うことで、体が欲していたこちらへ😆
今日も安定のすき具合…
もうそろそろポイントカードたまっちゃうけど、経営圧迫してもよかですかッ!!ww
あー、今日もホーホケキョ…😴😴😴
さぁ家帰ってビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

缶ビール

さぁぁー飲むぞ!!

続きを読む
12

りょうじ

2026.06.18

3回目の訪問

男女風呂入替イベント!やってた~😆
ん、なんか最近よくやってるな…
さては好評なのかも!?
僕みたいに女風呂のサウナスキーさんが多いのかな🤔
今日は風呂内椅子でのねむねむ多めでした。
さぁ家帰ってビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

缶ビール

続きを読む
15

りょうじ

2026.06.11

3回目の訪問

今日は近くで整い。
いつものルーティン、ドライ、塩、縁台でねむねむ…
お風呂(サウナ)って、人間模様が見えますよね?
明暗両方だけど…
これも魅力のひとつかな~
電気風呂苦手な僕は、水風呂から電気風呂でご満悦なおじいちゃん見ながら整うのでした😬

缶ビール

アサヒーースーパードゥラーーイーー

続きを読む
16

りょうじ

2026.06.06

6回目の訪問

あ~~また来ちゃったな~😊
こことは体の相性よさそうwww
変哲のないサウナだけど、ハマってるんです😍
サウナ4セット目くらいのダダ漏れ汗って気持ちくないですか!?(広末風)
さぁ、今日も家帰ってビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️
サウイキさん、お願いしますょ~~~

ビール

続きを読む
17

りょうじ

2026.05.27

5回目の訪問

またまた来てしまった…
なんか来たくなるよね~☺って僕だけ。
今日もゆったりサウナ、ゆったり寝む寝むで整い😁
ホーホケキョいっぱい鳴いてる………😴
さぁ家帰って今日はビールビール💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️
サウイキさん、お願いします!

缶ビール

ぷは~~~~ うまっ!

続きを読む
22

りょうじ

2026.05.20

2回目の訪問

今日は男風呂と女風呂交代のイベント期間だった~😀
サウナは女風呂の方が好きなんです😀
今日は寝まくり整い堪能したわ😴
さぁ、家帰って焼酎、焼酎💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

続きを読む
15

りょうじ

2026.05.13

4回目の訪問

またまたやってきました!
最近よく来てるなぁ~😅
ここにハマったかもしれない!
今日はサウナ貸切時間もあって、外でたっぷり寝て、マンゾク満足😆
さぁ、家帰って焼酎、焼酎💪⍤⃝🍻⍤⃝✌️

続きを読む
20

りょうじ

2026.05.06

2回目の訪問

自分GWの最終日。
近場のこちらでサクッと整いたくて訪問。
今日はちょっぴり人多かったな。
天気良くて、外での整いが気持ち良し!😴
たっぷり寝たし、明日から仕事がんばろ👍

続きを読む
9

りょうじ

2026.05.03

3回目の訪問

今日から自分のGW開始!
混んでるの覚悟で来たけど、安定の空き具合…
本当に大丈夫なんだろうか…😨
でもサウナ入りたい時に入れないのはストレスかかるので、これで良いぞ😆

続きを読む
12

りょうじ

2026.04.22

1回目の訪問

サウナとお湯を楽しみたい時はココ!
サウナはオートローリュになってから、ちょっと熱くなったかな?
それとは反比例して、お湯のねっとり感が少なくなったような…

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
4

りょうじ

2026.04.13

2回目の訪問

またまたお邪魔しました!
家から距離あるけど、最近お気に入りの施設。
今日も人少ないなぁ…
そのおかげでゆったりできる所が良き!
雨の中でも整いました😆

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
4

りょうじ

2026.04.08

1回目の訪問

もう何回来ただろうか?
投稿は初めて。
安定の常連さん達、おじいちゃん率高めだなぁ😆
ドライサウナと塩サウナを交互に味わい、縁台で寝るのが定番!

続きを読む
2

りょうじ

2026.03.31

1回目の訪問

本日4回目の訪問。
投稿は初めて。
平日ばかり来ているせいか、毎回人がいない…
前回来た時、スタンプカードもらったけど、10回来ると1回入浴無料。
経営大丈夫かな…😅

続きを読む
10