あや

2025.05.02

1回目の訪問

初 大江本家〜👏👏👏

オートロウリュ 1回目には当たらずだったけど
2回目に そろそろ上がろうかって思った頃に
ドュシャーってきて ビックリwww

ここから??

え。

凄く無理って思ったけど、もったいないって思う謎ゾーンに入って耐える😆

めちゃくちゃ熱くて ヒィーーー
ってなりながら水風呂からの外気浴🤭


気持ちいい🤤


3回目は入って多分4.5分ころ?(時計とか見ない人なのでよくわかんないけど、 www)
またまたバシャーってきて ヒィーーーってなって水風呂からの外気浴で脳がぐわんぐわんするやつ。

凄く良かった♡

施設は古いけどサウナだけ新しいって言うミスマッチなのもいいね👍😆

ランチに食べた 遠軽の「えびそば金行」の
海老そばが相当にレベル高くて一緒に食べた人全員が大感動だった🥺
夫は一幻より好きって言ってたけど
私は甲乙つけたがく。

とりあえずなんでこんな美味しいラーメンが890円で提供されてるのかって言う所も驚く。

ゴールデンウィークのサ旅初日は
金行のラーメンにやられた🍜🤤

あやさんの美白の湯宿 大江本家のサ活写真

えびそば金行 遠軽店

海老そば

100点👏👏👏

76
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他19件のコメントを表示
オホーツクサウナーさん大絶賛ですよね。🦐🍜共に興味津々丸です
2025.05.03 00:27
4

もし こちらへ来る事があったらラーメン絶対おすすめです🤤🍜 あ!男性露天風呂(1階)は 外への開放感があふれているそうです(夫談) 😆😆😆
2025.05.03 00:15
5
サ室出ようとしてる時にオートロウリュ始まるともったいないって思っちゃう気持ち、超分かります!しんどいけど今出たら負け😖みたいなw
2025.05.03 00:31
4
ちろさんのコメントに返信

ちろさん そうなんですよ〜🤭 え!!ってなって 出るタイミング逃しますよね😆 ロウリュ たいしたことないんでしょー😒なんて思ってたら、まさかのジャバーで大満足でした🫶 気持ち良かったです〜🥰
2025.05.03 00:46
5
あや あや さんに37 ギフトントゥ

最近のオートロウリュウは結構アチアチが多いですよね💦エビそば美味しそう😋
2025.05.03 06:41
3
しろくんさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます🤗 海老そば凄く美味しかったです〜🦐😍近所に出来て欲しい🥺w 細麺と太麺選べるんですけど、細麺にしてみました😋
2025.05.03 01:50
5
大江本家! 最高最高! 20分間隔を狙って狙ってねばる!(笑) ロウリュは逃してなるものか!!ってなりますよね(笑) 温泉も良いし大江本家大好き♡ 楽しんでくださいねー!
2025.05.03 06:47
4
ミズカさんのコメントに返信

前にミズカちゃんのサ活読んで いつか行くぞ✊って思ってたからやっと来れて良かった〜🥰 凄くサ室の雰囲気ステキだよね💕︎照明もちょうど良くて良かったし 、ミズカちゃん言ってた通り何かお肌の調子が凄くよくなってるんだけど😳 少し若返ったかも✨️w
2025.05.03 14:21
1
あやさんのコメントに返信

わー!ありがとうです! オススメ温泉&サウナなんですからー! 去年のマイベストサウナだったかもです。 若返りますよ~🌸 素敵なサウナにいい湯に。嫌な事もすべて吹っ飛んでニコニコ!
2025.05.03 18:55
1
ミズカさんのコメントに返信

マイベスト〜🤗そうだったんだね〜︎💕︎ いいサウナだったもんね〜🫶 遠いけど また行けたらいいな😊︎👍🏻 ̖́-
返信2件をすべて見る
2025.05.03 03:19
5
この美しさ!安さ! 行くしかないです🦐 大江本家の露天風呂良くないですか?あの浅いところ!あの浅瀬で外気浴最高すぎます...
2025.05.03 06:55
3
wac(chihiro)さんのコメントに返信

外気浴で意識失うかと思いましたwww イスでととのった後に露天のお湯がさほど熱くないので 浅い所でまたととのえちゃいますよね🤭 そして、お湯が凄く良かったのかお肌すべすべしてる〜😍さすが👏美肌の湯ってホテルの名前につけちゃうくらいですもんね🤭すばらしい〜👏✨️
①バシャー②ヒィー③グワングワン🌀完璧ですねw✨
2025.05.03 07:05
4

😆 完璧ですよね😆 女性側は2階なんですけど、2階なのに眺めが良いのも札幌近郊には無い事なので贅沢な空間なのも凄く良かったです🤗
2025.05.03 04:28
4
大江本家イイですよねぇ〜☺️ 私の好きなサウナの一つです🫶🏻 海老そばもめちゃくちゃスープ絡んできそうで美味しそう〜🤤金行、、📝モメモメ GWサ活楽しみにしてます😆🌿
2025.05.03 07:12
4
とうふさんのコメントに返信

とうふさん東京から戻られたんですか〜🤗 素敵なサ活で羨ましい〜✨️私も来年は東京サウナデビューしたい🥺🫶 そしてYouTubeで下調べしたら出てきた こちらのラーメン店が最高すぎました🫶🫶🫶 めちゃくちゃうまーーーーい! 富士山の近くに本店があるらしいのですが、遠軽店のオーナーさんとご友人らしいです🍜✨️ とうふさんも大江本家お気に入りなんですね☺️いいお湯でした〜♨️サウナも良かった♡♡♡最高︎👍🏻 ̖́-
2025.05.03 08:16
2
あやさんのコメントに返信

連休前半に行って来たのでもう帰って来てます🥺 現実に戻されちゃって旅行ロス中です🤣w 本店が富士山の近くとは!ますます行ってみたくなっちゃいました〜🥺海老大好きなんですよ〜 遠軽ってところが難問🙄
2025.05.03 08:23
2
とうふさんのコメントに返信

難問過ぎますよね〜! 遠軽 遠くてなかなか行けない〜😭 一幻めちゃくちゃ混んでるから市内なのに「行くぞ✊」って気合い入れて行かなきゃだし、かといって遠軽?!www遠っ!!www 海老のラーメン店もっと増えて欲しいなぁ🦐🤤
返信2件をすべて見る
2025.05.03 06:30
4
海老だけでなくチャーシューも! 海と山?丘?牧場?の贅沢ラーメン🍜 GW楽しんで下さいねー♪
2025.05.03 07:28
4

変わったチャーシューですよね😳薄くてぺろぺろ〜ってたべられちゃう新感覚なチャーシューでした✨️ 4人で食べに行ったんですけど みんな美味しい美味しいの連呼で夢中で食べました😆
2025.05.03 06:38
5
まさかこんなに水量あるとは思わず🤭嬉しかったです❕ 海老そば美味しかったです〜😍🦐🦐🦐 近所に出来て欲しい🥺w
2025.05.03 07:10
4
GW楽しんでますね!大江本家は私もイキタイ😆
2025.05.03 07:30
4
もちえさんのコメントに返信

もちえさん 大江本家凄く遠かったけど、来てみて良かったです〜♨️お肌つるすべ〜😍 オートロウリュの量が少ないと残念に思うけど、こちらは凄くいい感じの水量でした😍最後ソロで入れたので尚更良かったです〜🤗
2025.05.03 07:23
3
凄くいいサウナですね〜🥰🥰🥰 お湯も凄く良かったようで お肌つるすべです〜❕ そして遠軽にこんなに美味しいラーメン店があるとは…オマール海老をふんだんに使っているそうです😳 海老と蟹ってどうして こうも人間をダメにするエキスを持ってるんでしょうねw 依存度の高いスープでした🤤w トントゥありがとうございます🤗
2025.05.03 10:00
4
サ旅遠征羨ましい😍 💯の海老そば気になるー🙌 今日はGWだから何処の飲食店も超満員ですかね💦💦
2025.05.03 13:19
2
サカスさんのコメントに返信

めっちゃ美味しかった〜🤤 今日もまた食べたいくらい!そのくらい美味しかった🤭 美味しいものたらふく食べる予定です〜🥰夜ごはん混んでないといいのですが💦
2025.05.03 20:07
1
あやさんのコメントに返信

続編楽しみにしてますね😍 私も今日はちゃんと出る前にツマミ作ってから出かけたので混雑とは無縁🤭 ただいま楽しい晩酌タイムです🍻
2025.05.03 22:21
1
サカスさんのコメントに返信

サカスさん えらい〜︎💕︎ 連休中はどこも混んでますもんね🥺
2025.05.04 09:03
1
あやさんのコメントに返信

でも昼間皆さんレジャー行ってるっぽくて、温浴施設の昼間って穴場だなって思いました🤭
2025.05.05 13:53
1
サカスさんのコメントに返信

あ、そうなのか!なるほど😳 確かにサウナすいてました❕
2025.05.06 20:31
0
あやさんのコメントに返信

大型連休は昼からサウナですね👍🤭
返信5件をすべて見る
2025.05.03 10:46
3
サ旅ですかっ!!🤩✨ いいなぁ~!! 熱くてやばーい!!ってなるロウリュ最近全然受けられてないので羨ましいなぁ☺️
2025.05.03 13:22
2
ぽんちゃんさんのコメントに返信

ロウリュ出来ない日々に耐えられなくなりますよね😭サウナする前はこんな身体じゃなかったのに…🤣 こんなに熱さを欲しがるなんて!🤣 暑がりなのに〜www
2025.05.03 14:31
1
あやさんのコメントに返信

もう、ロウリュがない生活には戻れません😭 ほんとほんとw 私サウナ苦手だったのに笑🤣 いつからこんな身体になってしまったのか...😂 暑がりの人をも狂わすサウナ🧖‍♀️ さすが合法麻薬 笑笑
2025.05.03 19:01
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

そうなんですよ!私もサウナ苦手だったのに〜🤣 ほんと合法のヤツですね😂😂😂
2025.05.03 23:57
1
あやさんのコメントに返信

今日もすごい良いととのいができちゃって🤤 あーこれ...合法のヤツだぁーってなりました🤣笑 もともと苦手だった私たちですが、1度ハマってしまったらもう抜け出せませんね🤭
2025.05.04 10:42
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

おぉ〜🥰良いととのい出来て良かったですね〜︎💕︎ ホントに色々な事リセットされて 心身共に最高に満たされますよね〜🤤 サウナ無しの生活には戻れませんよね🤭
2025.05.04 12:43
1
あやさんのコメントに返信

細かい事とかほんと、どうでも良くなりますもんねー😁 ブームが終わって行く回数は減っても辞めることは無いでしょうね!🤭✨
2025.05.04 15:27
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

そうですね🤗 きっとずっと風呂通いはやめないと思います〜🤭
2025.05.04 19:34
1
あやさんのコメントに返信

おばあちゃんになっても続けましょうね👭💕
2025.05.05 13:52
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

🫶🫶🫶
返信8件をすべて見る
2025.05.03 11:03
3
あや あや さんに37 ギフトントゥ

大江本家イキタイところです♨️ えびそばのビジュが素敵すぎ🤤 お写真からえびの香りが伝わってきます🦐 丼にかかってるチャーシューの盛り付けもいいですね✨️ タベタイタベタイ🍜
2025.05.03 13:34
2
ぶーじさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊 オマール海老たっぷりで作ったスープらしいですよ😍 最近のラーメン屋さんの流行りなんですかね?扇形?のような器に綺麗に盛り付けてあって美しいラーメンでした🥰 凄く美味しかったのでもしこちら方面行く事があればぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
2025.05.03 16:44
1
あやさんのコメントに返信

サウナもえびそばも魅力ダダ漏れ🤤 なかなかの移動距離なので覚悟を決めてイキタイです🔥
2025.05.03 19:03
1
ぶーじさんのコメントに返信

今週行っちゃお🥺🎶って気軽な感じの距離感では絶対ないですよね😂 でもこちらへ来ると頑張ってきて良かったなぁっていつも思います😊
返信2件をすべて見る
2025.05.03 11:23
3
大江本家いいですよねー🥰しばらく行ってないからイキタイな🥹 海老そば🦐遠軽にそんな名店があるの知らなかったです!昨日通って帰ってきたのに😭 GW楽しんでください🤗
2025.05.03 13:37
2

きりんちゃんも私も大移動のゴールデンウィーク!そして行き違いwww 遠軽今度通る時に 海老そば食べてみてね〜🍜🤗 これからあのホタテバーガー食べに行くぅ🤤✊✨️楽しみ❣️
2025.05.03 15:49
1
あやさんのコメントに返信

行き違いでお互いの方に向かいましたね🤣 そうだった!チューリップ行くんですもんね♨️ ホタテバーガー食べてきてくださーい😆 お気をつけて、楽しんでください🤗🎶
2025.05.03 19:24
1
きりんちゃん きりんちゃん さんに37 ギフトントゥ

きりんちゃん❣️ありがとうありがとうありがとう🥺ホタテバーガーうんまーーーー❣️食べながら「きりんちゃんありがとう❣️」って心で叫んでたよっ😆 夫も大喜びでした🥰 タルタルソースも凄くホタテにあってて最高でした🥺 良い情報をありがとうです🫶
2025.05.03 20:43
1
あや あや さんに39 ギフトントゥ

ホタテバーガー気に入ってもらえて良かったです🥰 タルタルとトマトでジュルっとしてちょっと食べにくいけど、おいしいですよね🤗
2025.05.03 21:02
1

顎はずれるのでは??って思うくらいのサイズ感に圧倒されたけど スッピンだったから汚れても大丈夫だし かぶりついてみたよ🤭タルタルソースで口周り汚して食べるなんて!そんなわんぱく食いしたの久々〜🤭🤭🤭 夫と2人で口ベタベタになりながら食べたよ〜🤣 めっちゃ美味しかったぁ🥰
2025.05.03 23:15
1
あやさんのコメントに返信

お上品そうなあやさんが、まさかのわんぱく喰い🥹 なんだか嬉しいです🥰
2025.05.03 23:19
1

1口目でガブって出来ないくらい大きいもんね🤣 全然お上品ではなくて、 真逆のガサツおばさんなんだけど、ガサツ過ぎて化粧品持ち歩かないから 顔面汚すとアウトなんですよーーー🤣 口紅すら持ち歩いてないので💄www
2025.05.04 10:12
1
あやさんのコメントに返信

意外で親近感湧いちゃいます🤭 私は口紅持ってすらいないですけど🤣
返信7件をすべて見る
2025.05.03 13:22
2
大江本家サウナは、私の巡った中でもサウナ熱々蒸され度、順位的には上位です。 何度か宿泊でリピートしてました✨ ほかの方のコメントからも人気高めですね🤣
2025.05.03 13:39
2
あささんのコメントに返信

みなさんイキタイって思ってたり、行って良かった方たちが〜🤭ふふふ 札幌からだと遠くてなかなか行けないですが🥲また行けたらいいなぁ〜🧖‍♀️ 何度かリピしてるなんて羨ましい🥺✨
2025.05.03 13:55
1
北見にこんな素敵な施設あるんだ…帰省時に行く❣️そして謎ゾーンに入る🤣🤣🤣
2025.05.03 14:06
1
Tail_Riverさんのコメントに返信

ぜひドュシャー バシャーっとロウリュ浴びてきてください😆 やっぱりこっちの外気浴はいいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆* 最高👍
2025.05.03 14:42
1
あや あや さんに5 ギフトントゥ

出ようと思ったときのオートロウリュ、せっかくなら満喫しちゃいますよね! 大江本家、リニューアルしてオシャレなサウナ室でいい感じですよね✨ サウナ旅、楽しんでください🙌
2025.05.03 19:06
1
みっつさんのコメントに返信

みっつさんありがトントゥです〜︎💕︎ 真ん中にストーブがどどーんとあって 両サイドに座るスペースある あの作りも良いですよね〜🥰照明もほどよくて、好きなサ室の感じだったので嬉しかったです🥰 またいつかイキタイな〜🫶
2025.05.03 14:50
1
あや あや さんに37 ギフトントゥ

ラーメン美味しそうですね!! あやさん大絶賛なので今度行ってみます🥹
2025.05.03 19:07
1
nn13さんのコメントに返信

nnさん海老がお好きだったら ぜひとも〜︎👍🏻 ̖́- わたし、海老の旨み成分凄く好きなので どストライクでした〜😍
2025.05.03 19:14
1
nn13さんのコメントに返信

ありがトントゥです〜🙌
2025.05.03 20:41
1
あやさんのコメントに返信

海老大好きなので今すぐ食べたい!! 大江本家のロウリュは00分、20分、40分です🔥 1分くらい水が滴るのでアチアチになりますよね🤭
2025.05.03 20:59
1
nn13さんのコメントに返信

めちゃ熱くて久しぶりにクラクラしちゃいましたよ🤣 サウナ室のあの雰囲気も凄く好きだから 出たいのに出たくないみたいなね🤣 3セットで終わりにしたんだけど(スケジュール的に) まだやりたかったなぁ!
返信3件をすべて見る
2025.05.03 16:05
1
宿泊は、大江本家かな?と勝手に予想してました😊最高ですよね🫠 えびそば金行!美味しそう🤤 遠軽にそんな名店があったなんて✨ 今度、行ってみます! サ旅楽しんでくださいね✨
2025.05.03 19:19
1
KAYUMIさんのコメントに返信

大江本家は日帰りにして 湧別に宿泊してみました〜😊 チューリップ見に行きたかったんですけど、ダメでした…😔雪降るくらい寒かったですもんね🥲 去年はゴールデンウィーク咲いてたので 今年も咲くかなと思ったら残念😅 もしお近くお通りの時は 海老そば食べてみてくださ〜い🥰
2025.05.03 16:36
1
エビ!!!美味そうですなー より一層美白になってきてくださいー
2025.05.03 19:21
1

食べた瞬間にサウラーゴルボーさんにスープだけでもクール宅急便で送ってあげたいと思いましたよ😂 絶対好きだと思います😍
2025.05.05 08:19
1
あやさんのコメントに返信

わお!その気持ちだけでありがたいですな笑
2025.05.05 13:51
1

😆︎👍🏻 ̖́-
返信2件をすべて見る
2025.05.03 19:53
1
こ、これは👀👀 イキタイスイッチ 全力ON‼️ でもって 💯ラーメン?? ぐぬぬぬ よだれがー ꉂ🤣𐤔
2025.05.03 21:18
1
ひなこさんのコメントに返信

ひなこさん 海老がお好きだったらぜひぜひです🥺 私 海老好きなのでどストライクでした〜︎💕︎🥰 贅沢なラーメンって感じで美味しかったです♡ 大江本家はお湯がすごい良いんですね〜❣️入った直後は気づかなかったけど 夜ベッドに入ってから ふとツルピカお肌な事に気づいて驚きました😳毎日入りたぁい🤭
2025.05.03 21:27
1
あやさんのコメントに返信

海老からのホタテ尽くし😍😍 海老さんごめんなさい🙏💦 圧倒的にホタテです ꉂꉂ😁 オホーツク海サ旅🚗 ³₃ 魅力ありますね✨✨
2025.05.03 22:01
1
ひなこさんのコメントに返信

ホタテ三昧で幸せです〜︎💕︎ こちらの方面は やっぱり海産物が美味しくて🤤 最高ですね👍😍
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!