美白の湯宿 大江本家
ホテル・旅館 - 北海道 北見市
ホテル・旅館 - 北海道 北見市
初 大江本家〜👏👏👏
オートロウリュ 1回目には当たらずだったけど
2回目に そろそろ上がろうかって思った頃に
ドュシャーってきて ビックリwww
ここから??
え。
凄く無理って思ったけど、もったいないって思う謎ゾーンに入って耐える😆
めちゃくちゃ熱くて ヒィーーー
ってなりながら水風呂からの外気浴🤭
気持ちいい🤤
3回目は入って多分4.5分ころ?(時計とか見ない人なのでよくわかんないけど、 www)
またまたバシャーってきて ヒィーーーってなって水風呂からの外気浴で脳がぐわんぐわんするやつ。
凄く良かった♡
施設は古いけどサウナだけ新しいって言うミスマッチなのもいいね👍😆
ランチに食べた 遠軽の「えびそば金行」の
海老そばが相当にレベル高くて一緒に食べた人全員が大感動だった🥺
夫は一幻より好きって言ってたけど
私は甲乙つけたがく。
とりあえずなんでこんな美味しいラーメンが890円で提供されてるのかって言う所も驚く。
ゴールデンウィークのサ旅初日は
金行のラーメンにやられた🍜🤤
もし こちらへ来る事があったらラーメン絶対おすすめです🤤🍜 あ!男性露天風呂(1階)は 外への開放感があふれているそうです(夫談) 😆😆😆
ちろさん そうなんですよ〜🤭 え!!ってなって 出るタイミング逃しますよね😆 ロウリュ たいしたことないんでしょー😒なんて思ってたら、まさかのジャバーで大満足でした🫶 気持ち良かったです〜🥰
最近のオートロウリュウは結構アチアチが多いですよね💦エビそば美味しそう😋
トントゥありがとうございます🤗 海老そば凄く美味しかったです〜🦐😍近所に出来て欲しい🥺w 細麺と太麺選べるんですけど、細麺にしてみました😋
前にミズカちゃんのサ活読んで いつか行くぞ✊って思ってたからやっと来れて良かった〜🥰 凄くサ室の雰囲気ステキだよね💕︎照明もちょうど良くて良かったし 、ミズカちゃん言ってた通り何かお肌の調子が凄くよくなってるんだけど😳 少し若返ったかも✨️w
わー!ありがとうです! オススメ温泉&サウナなんですからー! 去年のマイベストサウナだったかもです。 若返りますよ~🌸 素敵なサウナにいい湯に。嫌な事もすべて吹っ飛んでニコニコ!
マイベスト〜🤗そうだったんだね〜︎💕︎ いいサウナだったもんね〜🫶 遠いけど また行けたらいいな😊︎👍🏻 ̖́-
外気浴で意識失うかと思いましたwww イスでととのった後に露天のお湯がさほど熱くないので 浅い所でまたととのえちゃいますよね🤭 そして、お湯が凄く良かったのかお肌すべすべしてる〜😍さすが👏美肌の湯ってホテルの名前につけちゃうくらいですもんね🤭すばらしい〜👏✨️
😆 完璧ですよね😆 女性側は2階なんですけど、2階なのに眺めが良いのも札幌近郊には無い事なので贅沢な空間なのも凄く良かったです🤗
とうふさん東京から戻られたんですか〜🤗 素敵なサ活で羨ましい〜✨️私も来年は東京サウナデビューしたい🥺🫶 そしてYouTubeで下調べしたら出てきた こちらのラーメン店が最高すぎました🫶🫶🫶 めちゃくちゃうまーーーーい! 富士山の近くに本店があるらしいのですが、遠軽店のオーナーさんとご友人らしいです🍜✨️ とうふさんも大江本家お気に入りなんですね☺️いいお湯でした〜♨️サウナも良かった♡♡♡最高︎👍🏻 ̖́-
連休前半に行って来たのでもう帰って来てます🥺 現実に戻されちゃって旅行ロス中です🤣w 本店が富士山の近くとは!ますます行ってみたくなっちゃいました〜🥺海老大好きなんですよ〜 遠軽ってところが難問🙄
難問過ぎますよね〜! 遠軽 遠くてなかなか行けない〜😭 一幻めちゃくちゃ混んでるから市内なのに「行くぞ✊」って気合い入れて行かなきゃだし、かといって遠軽?!www遠っ!!www 海老のラーメン店もっと増えて欲しいなぁ🦐🤤
変わったチャーシューですよね😳薄くてぺろぺろ〜ってたべられちゃう新感覚なチャーシューでした✨️ 4人で食べに行ったんですけど みんな美味しい美味しいの連呼で夢中で食べました😆
もちえさん 大江本家凄く遠かったけど、来てみて良かったです〜♨️お肌つるすべ〜😍 オートロウリュの量が少ないと残念に思うけど、こちらは凄くいい感じの水量でした😍最後ソロで入れたので尚更良かったです〜🤗
めっちゃ美味しかった〜🤤 今日もまた食べたいくらい!そのくらい美味しかった🤭 美味しいものたらふく食べる予定です〜🥰夜ごはん混んでないといいのですが💦
続編楽しみにしてますね😍 私も今日はちゃんと出る前にツマミ作ってから出かけたので混雑とは無縁🤭 ただいま楽しい晩酌タイムです🍻
サカスさん えらい〜︎💕︎ 連休中はどこも混んでますもんね🥺
でも昼間皆さんレジャー行ってるっぽくて、温浴施設の昼間って穴場だなって思いました🤭
あ、そうなのか!なるほど😳 確かにサウナすいてました❕
大型連休は昼からサウナですね👍🤭
ロウリュ出来ない日々に耐えられなくなりますよね😭サウナする前はこんな身体じゃなかったのに…🤣 こんなに熱さを欲しがるなんて!🤣 暑がりなのに〜www
もう、ロウリュがない生活には戻れません😭 ほんとほんとw 私サウナ苦手だったのに笑🤣 いつからこんな身体になってしまったのか...😂 暑がりの人をも狂わすサウナ🧖♀️ さすが合法麻薬 笑笑
そうなんですよ!私もサウナ苦手だったのに〜🤣 ほんと合法のヤツですね😂😂😂
今日もすごい良いととのいができちゃって🤤 あーこれ...合法のヤツだぁーってなりました🤣笑 もともと苦手だった私たちですが、1度ハマってしまったらもう抜け出せませんね🤭
おぉ〜🥰良いととのい出来て良かったですね〜︎💕︎ ホントに色々な事リセットされて 心身共に最高に満たされますよね〜🤤 サウナ無しの生活には戻れませんよね🤭
細かい事とかほんと、どうでも良くなりますもんねー😁 ブームが終わって行く回数は減っても辞めることは無いでしょうね!🤭✨
そうですね🤗 きっとずっと風呂通いはやめないと思います〜🤭
おばあちゃんになっても続けましょうね👭💕
🫶🫶🫶
大江本家イキタイところです♨️ えびそばのビジュが素敵すぎ🤤 お写真からえびの香りが伝わってきます🦐 丼にかかってるチャーシューの盛り付けもいいですね✨️ タベタイタベタイ🍜
トントゥありがとうございます😊 オマール海老たっぷりで作ったスープらしいですよ😍 最近のラーメン屋さんの流行りなんですかね?扇形?のような器に綺麗に盛り付けてあって美しいラーメンでした🥰 凄く美味しかったのでもしこちら方面行く事があればぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨
サウナもえびそばも魅力ダダ漏れ🤤 なかなかの移動距離なので覚悟を決めてイキタイです🔥
今週行っちゃお🥺🎶って気軽な感じの距離感では絶対ないですよね😂 でもこちらへ来ると頑張ってきて良かったなぁっていつも思います😊
きりんちゃんも私も大移動のゴールデンウィーク!そして行き違いwww 遠軽今度通る時に 海老そば食べてみてね〜🍜🤗 これからあのホタテバーガー食べに行くぅ🤤✊✨️楽しみ❣️
行き違いでお互いの方に向かいましたね🤣 そうだった!チューリップ行くんですもんね♨️ ホタテバーガー食べてきてくださーい😆 お気をつけて、楽しんでください🤗🎶
きりんちゃん❣️ありがとうありがとうありがとう🥺ホタテバーガーうんまーーーー❣️食べながら「きりんちゃんありがとう❣️」って心で叫んでたよっ😆 夫も大喜びでした🥰 タルタルソースも凄くホタテにあってて最高でした🥺 良い情報をありがとうです🫶
ホタテバーガー気に入ってもらえて良かったです🥰 タルタルとトマトでジュルっとしてちょっと食べにくいけど、おいしいですよね🤗
顎はずれるのでは??って思うくらいのサイズ感に圧倒されたけど スッピンだったから汚れても大丈夫だし かぶりついてみたよ🤭タルタルソースで口周り汚して食べるなんて!そんなわんぱく食いしたの久々〜🤭🤭🤭 夫と2人で口ベタベタになりながら食べたよ〜🤣 めっちゃ美味しかったぁ🥰
お上品そうなあやさんが、まさかのわんぱく喰い🥹 なんだか嬉しいです🥰
1口目でガブって出来ないくらい大きいもんね🤣 全然お上品ではなくて、 真逆のガサツおばさんなんだけど、ガサツ過ぎて化粧品持ち歩かないから 顔面汚すとアウトなんですよーーー🤣 口紅すら持ち歩いてないので💄www
意外で親近感湧いちゃいます🤭 私は口紅持ってすらいないですけど🤣
みなさんイキタイって思ってたり、行って良かった方たちが〜🤭ふふふ 札幌からだと遠くてなかなか行けないですが🥲また行けたらいいなぁ〜🧖♀️ 何度かリピしてるなんて羨ましい🥺✨
ぜひドュシャー バシャーっとロウリュ浴びてきてください😆 やっぱりこっちの外気浴はいいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆* 最高👍
出ようと思ったときのオートロウリュ、せっかくなら満喫しちゃいますよね! 大江本家、リニューアルしてオシャレなサウナ室でいい感じですよね✨ サウナ旅、楽しんでください🙌
みっつさんありがトントゥです〜︎💕︎ 真ん中にストーブがどどーんとあって 両サイドに座るスペースある あの作りも良いですよね〜🥰照明もほどよくて、好きなサ室の感じだったので嬉しかったです🥰 またいつかイキタイな〜🫶
ラーメン美味しそうですね!! あやさん大絶賛なので今度行ってみます🥹
nnさん海老がお好きだったら ぜひとも〜︎👍🏻 ̖́- わたし、海老の旨み成分凄く好きなので どストライクでした〜😍
ありがトントゥです〜🙌
海老大好きなので今すぐ食べたい!! 大江本家のロウリュは00分、20分、40分です🔥 1分くらい水が滴るのでアチアチになりますよね🤭
めちゃ熱くて久しぶりにクラクラしちゃいましたよ🤣 サウナ室のあの雰囲気も凄く好きだから 出たいのに出たくないみたいなね🤣 3セットで終わりにしたんだけど(スケジュール的に) まだやりたかったなぁ!
大江本家は日帰りにして 湧別に宿泊してみました〜😊 チューリップ見に行きたかったんですけど、ダメでした…😔雪降るくらい寒かったですもんね🥲 去年はゴールデンウィーク咲いてたので 今年も咲くかなと思ったら残念😅 もしお近くお通りの時は 海老そば食べてみてくださ〜い🥰
食べた瞬間にサウラーゴルボーさんにスープだけでもクール宅急便で送ってあげたいと思いましたよ😂 絶対好きだと思います😍
わお!その気持ちだけでありがたいですな笑
😆︎👍🏻 ̖́-
ひなこさん 海老がお好きだったらぜひぜひです🥺 私 海老好きなのでどストライクでした〜︎💕︎🥰 贅沢なラーメンって感じで美味しかったです♡ 大江本家はお湯がすごい良いんですね〜❣️入った直後は気づかなかったけど 夜ベッドに入ってから ふとツルピカお肌な事に気づいて驚きました😳毎日入りたぁい🤭
海老からのホタテ尽くし😍😍 海老さんごめんなさい🙏💦 圧倒的にホタテです ꉂꉂ😁 オホーツク海サ旅🚗 ³₃ 魅力ありますね✨✨
ホタテ三昧で幸せです〜︎💕︎ こちらの方面は やっぱり海産物が美味しくて🤤 最高ですね👍😍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら