お久し振りの「たかのこの湯」で
午前7時過ぎから午前8時15分過ぎまで
お出掛け前の2セット♪
朝イチのお客さんと
入れ替わりのタイミングだったので
どの浴槽も混んで無く
サウナ室も
オートロウリュウ時間前までは3割程度。
男性サウナ室でのイベント
「灼熱ロウリュウ」開催中なのを知らずに
初めて参戦させて頂きましたが
右奥ストーブ前の最上段は
ロウリュウ後の熱の回り具合は強烈でした(笑)
以前の訪問時よりも
外気浴の椅子も増加していたり
開店前でしたが
「大衆食堂スタンドそのだ」が
施設内にオープンしていたりと
まだまだ通いたくなる施設になってました~♪

クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真
クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真
クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真
クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真
クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真
クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真
クイック_クエンチさんのたかのこの湯のサ活写真

松屋 松山萱町店

得朝ロースかつ定食

朝から何も食べていなかったので特盛ご飯2杯と並盛ご飯1杯で腹パン♪

2
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.14 19:19
1
クイック_クエンチ クイック_クエンチ さんに37 ギフトントゥ

遠征時に灼熱ロウリュにあたり速攻出た記憶があります😂ここの灼熱やばい😆
2026.03.15 00:42
1
タケ タケ さんに37 ギフトントゥ

タケさん、今晩は&ありがトントゥです♪ 「灼熱」体感されていたのですね(笑) サウナストーブにスポットライトが当たり 「ああ、ロウリュウね…」と 余裕振ってましたが、 時間差で2回発動するので厳しかったです(汗) たっぷりと汗は出たので セット数は少なくとも 満足のサ活になりました♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!