【閉店】神田セントラルホテル
ホテル・旅館 - 東京都 千代田区
ホテル・旅館 - 東京都 千代田区
9:22 in
久しぶりにやってまいりました。
意外と混んでたけど静寂そのもの。やっぱりここは素晴らしい。
サクッと5セット堪能させていただきました。
広々したお風呂も温泉とかじゃないと思うんですけどめっちゃ気持ちいい。
飲み放題の麦茶も美味しい。
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました! 神田セントラル教えていただき感謝です🙏
ギフトントゥありがとうございます🙇♀️とんでもないです、ここいいですよね😊
かなりよかったです!またセッションさせてください!´◡`
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら