れもん水

2025.05.24

56回目の訪問

羽田空港から飛行機で伊丹空港に到着、そのままグランドサウナ心斎橋にやってきました
約4ヶ月振り、久しぶりやな〜

今日は大阪長居にある辰巳温泉とのコラボイベント、辰巳温泉は東京転勤前は毎週通うほど大好きな銭湯だったので、めっちゃ嬉しい
そのイベントが「ギター弾き語り&アウフグース」おそらくサウナ界初では?
何と辰巳温泉の店長がギターを持って作詞作曲したオリジナルサウナソングをサウナ室で歌う
その歌がめっちゃ良かった😆
途中皆でコール&レスポンスもあり、楽しい楽しい
その後のアウフグースはTANNYさん、イランイランの香りとタオル捌きからの個別熱波でしっかり

クールスイング時も横でギターを弾きながらしっとり歌ってくれて落ち着く
サウナで弾き語り、アリかも!

久しぶりにシャイニー店長にも挨拶、明日は辰巳温泉でアウフグースするらしい😆
最後にちいかわルームにいる泉さんにも挨拶できた🙌週末で忙しい中髪色だけでなく表情も明るかった、何かイイ事あったのかな!?

やっぱりココに来ると、大阪に帰ってきた〜としみじみ感じました✨

れもん水さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
れもん水さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
れもん水さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

551蓬莱 なんばウォーク店

豚まん

東京では「東京豚饅」という店が流行ってるけど、本家はやっぱり違うよね(写真撮り忘れ)

7
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.24 23:23
5
おかえりなさい! 第二の実家GSSへ!
2025.05.25 07:58
4

ただいま〜やっぱり落ち着きますね😆
2025.05.25 00:42
5
お帰りなさーいでした😆 サウナで弾き語り🎸🔥♫貴重な回にGSSへ🔥受けれて良かったですね😄 私が元気だったのは!!れもんさんに会えたからですよ~(*^^*)(^_^)/~ 髪の色少し明るくしました😍
2025.05.25 08:03
4
さんのコメントに返信

週末に加えて給料日の後で忙しい中、話が出来て良かったです🙌髪めちゃ似合ってましたよ😆
2025.05.28 19:50
1
あら!帰ってきていたんですね😙 「ギター弾き語り&アウフグース」字面だけみるとなかなかシュールな感じですが笑
2025.05.28 22:38
1
あさちゃんさんのコメントに返信

最初はそれはないわーと思ったけど、やっぱり生演奏は良かったよ🙌以前はサ室で漫才をやったし、GSSはやっぱり楽しかった✨
2025.05.28 23:03
1
れもん水さんのコメントに返信

漫才やってましたね笑 さすがGSSトガってますね🤭
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!