グランドサウナ心斎橋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
羽田空港から飛行機で伊丹空港に到着、そのままグランドサウナ心斎橋にやってきました
約4ヶ月振り、久しぶりやな〜
今日は大阪長居にある辰巳温泉とのコラボイベント、辰巳温泉は東京転勤前は毎週通うほど大好きな銭湯だったので、めっちゃ嬉しい
そのイベントが「ギター弾き語り&アウフグース」おそらくサウナ界初では?
何と辰巳温泉の店長がギターを持って作詞作曲したオリジナルサウナソングをサウナ室で歌う
その歌がめっちゃ良かった😆
途中皆でコール&レスポンスもあり、楽しい楽しい
その後のアウフグースはTANNYさん、イランイランの香りとタオル捌きからの個別熱波でしっかり
クールスイング時も横でギターを弾きながらしっとり歌ってくれて落ち着く
サウナで弾き語り、アリかも!
久しぶりにシャイニー店長にも挨拶、明日は辰巳温泉でアウフグースするらしい😆
最後にちいかわルームにいる泉さんにも挨拶できた🙌週末で忙しい中髪色だけでなく表情も明るかった、何かイイ事あったのかな!?
やっぱりココに来ると、大阪に帰ってきた〜としみじみ感じました✨
ただいま〜やっぱり落ち着きますね😆
週末に加えて給料日の後で忙しい中、話が出来て良かったです🙌髪めちゃ似合ってましたよ😆
最初はそれはないわーと思ったけど、やっぱり生演奏は良かったよ🙌以前はサ室で漫才をやったし、GSSはやっぱり楽しかった✨
漫才やってましたね笑 さすがGSSトガってますね🤭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら