れもん水

2025.09.28

5回目の訪問

【釧路〜白銀荘 秋のヒロテテツアーズ②】

先週日曜日のサ活です(投稿遅れてゴメンなさい)
KIELOサウナを出発して釧路空港へ
何とマイスターさんは日帰り、KIELOサウナだけ入って帰京です
短くも濃密な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです
ありがとうございました👍️
残った3人で回転寿司のなごやか亭へ

ココに来るといつもメニューに迷う
案の定ちーこさんも迷ってた😆
乾杯後は皆で好きな物を注文🍣
北海道の回転寿司のレベルが凄くて私とちーこさんは驚き
釧路グルメのザンギ、ザンタレも食べて大満足😋

食後はれもん水が選ぶ銭湯ナンバーワンの大喜湯へ
以前釧路空港サウナの抽選で貰ったルーフトップサウナ招待券を使う時が来た🙌
入浴料はヒロテテさんが支払い頂く、ありがとう🙏

ココの醍醐味はルーフトップエリアにあるメインサウナと薪サウナ
日曜日なのにほとんど貸切、なんて贅沢✨
薪サウナばかり入る、時々メインサウナでしっかり蒸される
外気浴はもう秋の雰囲気、結構風が冷たい
最後は露天温泉で堪能しました😆

帰りにセイコマートでヒロテテさんから、とうきびモナカを勧められて食べたら、サッパリした甘さにトウモロコシの香りがしてめっちゃ美味しかった😋
北海道グルメ、隙がない

れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

なごやか亭 釧路昭和店

サーモン3種盛り

迷ったら3種盛り😋

10
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.29 05:38
2
ようやくあの時もらったルーフトップ招待券使えて良かったですね😆
2025.09.29 13:23
1
ボウズさんのコメントに返信

ようやく招待券を使う時がきました🙌本当は皆さんがゲットしたサウナハットやTシャツが欲しかった😭
トウキビモナカ!確かにあれは美味いですね~~🤣ただ、セコマに行かれたら北海道アイスも行ってほしかったな~(笑)個人的には北海道アイスのメロンと苺ミルクが日本で一番おいしいカップアイスやと思います🤣
2025.09.29 13:25
3

えつ、とうきびモナカは北海道限定と書いてたけど良くご存知で🙌北海道アイスと悩みました😆
れもん水さんのコメントに返信

北海道物産展で見かけたら必ずGETしてますので!とうきびモナカと北海道アイスは🤣🤣
2025.09.29 15:25
3

北海道アイス❗️近々、北海道へ行く予定が有るので食べてみたいです🤩

萬斎さん、北海道アイスはセコマのPBなのでぜひセコマへ😁はっきり言って飛びますよ〜(笑)
2025.09.29 22:59
2

セコマ、オリジナルブランドが北海道にこだわっていて、とにかくオススメですよー
返信4件をすべて見る
2025.09.29 18:39
1
大喜湯では、心ゆくまでのんびりとサウナに入れて大満足でした🥰銭湯価格であの広さ😳すごすぎです😇
2025.09.29 23:02
1
ちーこさんのコメントに返信

北海道の銭湯料金500円であのスケールは凄いですよねー温泉とサウナ込みだったらヒロテテさんみたく毎日通うのも納得😆更にルーフトップエリアは銭湯とは思えない充実ぶりでした✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!