初めまして。
サヌールのザ・sauna日本人オーナーさんが新しくアツアツを作ったと聞き、GRUB🚗で。
交通量の多い大通りに面したビルの屋上、1階にコンビニ、奥に焼肉屋。
エスカレーターで上がり、屋上へは階段。
屋上のプレハブの軒先で受付。
(スタッフさん暑いだろうな💦)
男女共用水着着用施設。
・カード可
・Freeのウォーターサーバーあり
・ホットバスなし
・ドライヤーなし
球体サウナは一見すると簡易的で、ドア周りの隙間や締まりの悪さがありますが、
瞬時にロウリュ熱がまわり、かなり熱くなります‼️
確実にザ・saunaより熱い‼️
水風呂は、バスタブ型が4つで、キンキン2つ、安心温度2つ。デジタル表記のタイマーがあり、ICEバスチャレンジできます。
整いスペースは、インフィニティとヨギボー風が潤沢にあり、困ることはないと思います。
屋上なので、視界良好(街ビュー)で風を感じられる外気浴が楽しめます。
屋上の半分は日本食レストランで、オーダー可。
脱衣場とシャワーが1人用一体型で簡易的(プレハブ)で、女性は水着を着込んで簡単に着替えられる服で行くことを強くおすすめします。
空港がすぐ近くですが、屋上へ上がる階段が細いため、到着時や帰国前にスーツケース持ち込みで立ち寄るのは適していません。(ザ・saunaはスーツケース置かせてもらえます。)
滞在2時間で計4セット。
4セット目はインドネシア🇮🇩のご家族と一緒になりましたが、残念ながら水風呂ダイレクトIN、下着で入ってたりマナーなどその辺は🙅♀️🙅♀️🙅♀️
屋上の開放感とイベント的な楽しさを感じるサウナ施設でした。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら