スハラ

2025.11.22

1回目の訪問

チェッインまで時間があったので1000ベロしてからイン。

連休なので良い値段ですが、リニューアルして綺麗になっているらしい。

まずWiFi繋がらねーよ。
てかパスワードどこよwww
運営さん!普段は文句言わないですけど、この値段取ってHPでも繋がりますって言うなら本気で改善したらいかが???


夜は友人に会い外食。
戻ってきてゆっくりサウナに入りましょう。


22時30分 セルフコントロールひぐち

始まる前からTMNの曲がかかる。
メインのサ室は広くアウフグースするには最適。
キューゲルやるのが大阪Styleなのか???
1曲目はSEVEN DAYS WAR!なつい!
からのSelf Control!
Get Wild で締める。

ラストはBEYOND THE TIMEじゃないんかいwww

リズムに合わせたタオルの振り、ノリノリで振っていて好感度up!!
タオル技を出すと盛大な拍手。
参加者のノリもよくリフレみを感じる。
おもわずいつものノリで熱波師の名前叫ぶww
最後は残りの水全部ぶっ込んで激熱になったwww(1.2.サウナーのカウントダウンは無かったwww)

人生トップ10に入るロウリュでした!


1Fの広いプールで泳ぐ、旭川omo7を思い出す。
ジャグジーのバイブラ強め、表と裏をしっかりほぐすw
2Fのサウナはセルフロウリュが出来たので、僭越ながらエレガント風に水をかけるw

満足して小腹が空いたので外出。
ここの商店街は激安のお店が多くしかも一歩脇にそれたら歓楽街的な要素もあり。
若者が多い…おぢの街では無かったw
大阪に来てお好み焼き食べて無かったので、シンプルに豚玉とビール!

無事戻ってカプセルで撃沈。
頭痛いw

スハラさんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

お好み焼き ひろかずや 堂山店

豚玉

深夜の背徳飯はビールに合うw

6
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.23 08:46
4
スハラ スハラ さんに4 ギフトントゥ

大阪アウフはおぢに響くおんがくかけるのがデフォなんですかね?TM_NETWORK!ありったけっす
2025.11.24 07:52
2

残りのギフトンあざす!!おぢ狙いか?www札幌でもTMNアウフはありです!かなり盛り上がるw
2025.11.23 17:49
3
スハラ スハラ さんに57 ギフトントゥ

大阪で粉モンいいっすねぇ Wi-Fi…草
2025.11.24 07:53
3
半額王子さんのコメントに返信

ギフトンあざす!粉ものはタンパク質じゃないので微妙ですwww
2025.11.23 20:42
3
違うお風呂屋さんも近いのですか🛀草🙄
2025.11.24 07:53
2

周りには鷹さん好みの店が多かったです…外気浴オススメ施設wwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!