新宿区役所前カプセルホテル
カプセルホテル - 東京都 新宿区
カプセルホテル - 東京都 新宿区
新役へ
エレベーターで3階へ
ドアが開くといきなり玄関マットの上で大量のキーホルダーだかストラップを広げて仕分に勤しむ異国の姉やんが😩
戦利品の整理だか知らんがここでやるなっての!
狭い場所でやるから出る人に入る人で渋滞
う〜んまさに歌舞伎町ですね…
(帰り際の画像、マットに残骸が…)
改めて17:40in@60分コース
浴室はがら空き
今日はカランが全く乱れてないぞ!素晴らしい!
ささと身を清めてサ室へ
先客お二人
テレビに正対する上段へ
直前にオーリュウあったのか最近はデフォでこうなのか高湿度が感じられる熱さ🔥
早く効果が欲しいショートでいきなりこの設定はありがたい😁
テレビを見ていると早くもポツポツ玉汗💦
あ、オータニさんベイビーおめでとう👶👣
8分ほど
蛇口全開🚰掛け流しの水風呂は19℃とか
サ室は熱いけどあえて水温は優しめ
だがそれがいい🫵
心地良くて水風呂休憩しちゃいそうな☺️
とは言え60分、そそと出る
窓際のダックチェアで本休憩
新役で窓が開いているのはこの季節ならでは
ちらと見下ろすと眼下にはゴールデン街のネオン、その先には花園神社の本殿も⛩️
で、吹き込む風はちょっと焼肉臭w
歌舞伎町のど真ん中で半外気浴
たった1000円でこんな幸せが😌
皐月賞で自信満々に3着馬を切って結果涙目になった2時間前が嘘のようだ…
連続3セット
今日はハット勢が比較的多かった
時間帯によっては黒帯勢もいるのね🤔
堂々の60分使い切りで退館
外出ると今話題のモームリトラックが🚚
タイショクダイコウ!モームリ♪モームリ♪
これは耳に残る
そのうちバニラカーに取って代わりそうな…
男
皐月賞、残念でしたね… 涙目の代わりになれば良いのですが
ありがトンです🙏ゴールの瞬間は取ったとウキウキ、スロー映像でハズレ確定した途端のグッタリ感…。コレはサウナ行くしかないと実感しました😂
新卒の離職率とか見るとすごいですよね…。まだ4月、入って間もないのにやめられたら所属の上司も立場ないでしょう!引き止め交渉も難儀😩
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら