jun

2025.11.03

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:分校でラーメン食べて喜助かと思いきや久々の久万ノ台温泉♨️
テレビ無しの静かなサ室がいい👍
サウナーが少ないのかサウナに入るけどととのいを求めてない人ばかり。外気浴のベンチ1つしかないのに3回ともゲット👍
外気浴広いのにもったいない😅
ととのい椅子を増やすか、寝ころべるウッドデッキみたいなのがあるともっとサウナー増えそうなのに残念💦
湯船になんか温泉成分なのか浮いてるのも気になる。
600円で安いし、ととのい場を増やせば人増えそう。まあ人少なめなのも現状いいとこかな。
隣接工事中なのでぐるっとまわらないと行けない。
3セット気持ちよくいいあまみでて、ととのいました😃😃

junさんの久万の台温泉のサ活写真

久留米とんこつラーメン 松山分校

らーめん大

サ活前に久々分校🍜 祝日なので半ちゃん無し😭 美味しかった😋

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!