湯すけ

2026.05.01

1回目の訪問

旅行者らしきはほぼおらず、現地の人ばかりっぽかった。
サウナ周りは平凡ながら、100Bならコスパは良い。

サウナ周り★★★★
施設・総合★★★★☆
宿泊   ★★☆(冷房の効きが悪い)

◆ドライサウナ
90℃くらいかな。4分に1回軽くオートロウリュ。2段、TV有り。
入った瞬間は少しヌルいかもと思ったけど、入っているうちに適温。
1人のときなんかはむしろしっかり熱い。

◆スチーム
熱さも香りの強さも中の中程度。

◆水風呂
18℃弱かなー、コンフォート。

◆風呂
40℃弱くらいで良い湯加減。水質もクリア。

◆食事
クリスピーポーク系が目玉焼き付きで120B。安定の美味しさ。カレは茎ばっかだったので、キャベツが良い。もしくはモーニンググローリー。
メニューには無いが?イカパッポンカリーも作ってくれた。200B。味付けは優しめながらこちらも美味い。
コーラ25-30B
ラストオーダーは21時

◆宿泊
700Bくらい。
殺風景な部屋ながら、広くて清潔。
ただ、冷房の効きが悪い。

なお、宿泊してもサウナは別料金の模様。
「宿泊者無料」の情報もあったので、プランに依るのか、スタッフに間違いなのか。
ただ、割引はあるのか100Bだった(事前調査では150Bと聞いていた。でも張り紙的には100Bとも)。
サウナ出てすぐに部屋なのはやっぱ良いが、お気に入り宿から変えるほどではないか。

◆ほか
・フルーツ1皿付き(おかわりはできない模様)
・マッサージ有り
・22時Close

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!