黒猫のうるる

2026.02.23

1回目の訪問

愛媛は宇和島市のつるの湯さん。14:30チェックイン。車で。

宇和島駅から4分くらい。駐車場がないと思って、駅前駐車場に停めて来ました。でも5台お客さま駐車場があった。

共通のドアを開けると番台スタイル。シャンプー類はなし。シャンプーが切れていたので番台で購入。サウナ代は無料。

サ室は小さめの2段。1段3人。壁は石材。
対流式ストーブの90℃。湿度はほどほど、輻射熱は強め。カラッと熱いサウナ。部屋がコンパクトでストーブに近いのと壁からの輻射が強く、なかなか熱く発汗が良いですね。

水風呂は2人くらいの大きさ。地下水で17℃くらいかな。キレがあってさっぱりする感じ。こりゃ水質良いな。凄く気持ち良い。

休憩は体を拭いて脱衣所のベンチで。

15:15チェックアウト。お客さんは地元の常連客のみのローカル銭湯。サウナはカラッと熱く、水風呂は水質が良く、キレがあってさっぱりする。凄く気持ち良かったです。

黒猫のうるるさんのつるの湯のサ活写真
黒猫のうるるさんのつるの湯のサ活写真
黒猫のうるるさんのつるの湯のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!