山形生活も無事に終わり帰仙。
早速キュアへ🏃💨

春休み中だからか学生さんが多かったですね。そしてサウナには…
今日はなぜか、あ~だのう~だの独り言が多い人が多かった…

サウナから出ようと立ち上がる時「よっしゃ!」とか言うのなぜですか?💦

いや、気持ち的にはわからないでもないけどね、「よっしゃ!」は心の中で言っていただきたい…

今日はのんびり3セット。
オートロウリュは最上段だとちょっと痛いですが、3段目なら「痛い」まではいかず、「痛気持ちいい」感じですね。
なんかマッサージみたいです。

最後に温冷交代浴1セットして疲れも取れました。ありがとうございました。

さて、明日から新年度ですが、仙台で新しい生活が始まります。
それに伴い、ホームが変更になります。

キュアは大好きなので今後もちょくちょく寄らせてもらいます。あくまでホームではなくなるだけです。どこがホームになるかは明日わかります。

今、いろいろと変革を求めていますので、
名前も「きょらねっせ」から新しい名前に変更します。
繋がっているみなさんが誰?ってなると困るので、プロフィール写真はそのままにしておきますね。
どんな名前になるかは明日わかります!

よかよ♨️

ラーメン渓流 山形駅前店

味噌ラーメン

ラーメン県山形食レポ。野菜モリモリ。辛味噌を野菜に絡めて食べるとメチャクチャ美味い!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.31 22:14
1
おっ、どんな名前になるのか楽しみですね。
ほんまさんのコメントに返信

アカウント作った時の「きょらねっせ」に込めた想いが今の現実と乖離していますので、マインドフルネス的にも今・ここを意識した名前に改名します。どうなるかは明日わかります!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!