copelnix

2026.03.05

2回目の訪問

色々銭湯は行ったけど、銭湯として相当レベル高い。
良心的なサウナは込み料金。

受付でシャンプーを買おうとすると、中に備え付けがあることを教えてもらえてこれも良心的。

脱衣室にはしっかりと監視カメラがあり、防犯意識が高く安心できる。
(合鍵が作られまくってる西成の銭湯と大違い)

そして渋めのサウナ室。
全面木製の小さめの作りでテレビなど無く無音。
94℃ぐらいだけど座面が高めに設定してあるのでよく温まり長く入ってられる。
水風呂は地下水から汲み上げたもので、体感18℃ぐらいか。
整いスペースとかはないけど、露天風呂スペースが風があって気持ちいい。
水風呂までの導線がやや遠いのとメガネ置きがないのは残念だけどかなりよかった。

あと電気風呂が大阪一強い気がする。

copelnixさんの安井温泉のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!