たつ兄

2024.12.08

2回目の訪問

千本釈迦堂の大根焚きを食べてから訪問。

実は千本釈迦堂の大根焚き、47年ほど前におばあちゃんと行った時にNHK京都ローカルの中継が来ていて、大根を食べてる時にインタビューを受けて、テレビに出たんで感慨深い。

本題の加茂湯は駐車スペースの空きを待って17時半入場。

もらえるかなと期待していた京都銭湯ポスターは今年から有料になって無料配布はやめたみたい。

スチームサウナ各10分、氷水風呂、休憩の各3セット。

浴室を出たところの座椅子が休憩にはちょうどよかった。

締めは温冷交代浴。車で来たんで、湯冷めの心配もなく水風呂に入れた。

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 18℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!