392

2025.04.11

1回目の訪問

家から近いのに来てなかったところ
閉店時間90分前の21時にイン!
隣に駐車場あるけど店の向かいに停めてもいいそう
サウナもついて500円!ステッカーもいただく!
お客さん少なめ!サウナ1人きり!
サウナマットあるのがうれしい
ストロング系みたいだけど湿度もしっかり
上段の左右で体感が違うの面白い
サウナ室の壁に先代が書いたという「モラル」の言葉に背筋がピンとなりますw
水風呂は中と外あってどちらも20度の井戸水
外気浴の足マットに優しさを感じる
お風呂に揉兵衛あってこっちも楽しめる
上がって飲み物のラインアップに感動
悩んで悩んで瓶の三ツ矢サイダー
来週にはサウナ室の板を貼り替えて
近々に女湯側に外気浴スペースを新設するそう
しかも水風呂だけでなく温風呂も作るそう
とにかく至るところに愛が溢れている
こういう施設に来ると嬉しくなってきますね

392さんの開発鉱泉のサ活写真

食堂 MARUKO

ミックスフライ定食(ごはん大)

金土だけ夜も営業! ランチタイムだと安くなります

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!