まつしょう

2025.05.06

125回目の訪問

火曜日19時40分入館。利根の湯。
やっと終わったGW、最終日も~コチラ。
(明日5/7はメンテ休業の様です)

祝日でジム行かないとなると…まぁ
やる事はサウナ🧖‍♀️
サ活記録付け始めた1年目を思い出すね~
3本連続 ゆの華 は久々ネ。

さんま御殿で3SET。
先週と同じホームサ飯しながら
日曜日の計画を練る😎

まつしょうさんの天然温泉ろっこうの湯のサ活写真

ステーキ宮 神栖店

宮ロース180

宮のたれ/ガーリックライス🍚🧄!バターはやはりパン頼まないと付かないとの事~☑️

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
2
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.07 08:42
0
しっかり高タンパクの食事を摂っているところに体づくりへの意識の高さが伺えますね😆
2025.05.07 08:48
1
kafujiさんのコメントに返信

今月は運動不足&食べ過ぎで体重黒字ぃ~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!