まつしょう

2025.07.10

1回目の訪問

木曜日12時50分入館。体験¥500(予約不要)
かるまる池袋から 一件 挟んで電車移動🚃

東長崎駅から徒歩2分の
チェーン展開してそう系の名の
昔からある風の地域のジム。
縁もゆかりも無い地だが体験あだすぅ。
今日はシューズ持参したから大荷物なバッグも
広いロッカーなら チャラへっちゃら。

ラットプルダウン、チェストプレス少々。
大体10×4(少!)
待ちで自転車。サチェック。
(げ!松本湯今日定休日じゃん…)
レッグプレスは20×4
まぁいつも通りフィニッシュ🏋️

サウナは2段コの字キャパ8強 無音
ビート板無しスーパードライ🧖‍♀️92℃
足あち過ぎ 無論ジカケツ不可レベルの熱さ ジュッ

水風呂は1.6人用。20℃土2℃前後設定
お尻の水流…なんか🥴気持ちいね!

トドメに上から横からの
5個ヘッド全身シャワー🚿ポチー!
全身着替えて退館。シャキーン!
ジムで運動からのサウナ…うん、いい習慣デスネ!

まつしょうさんのスポーツワークショップ ピーウォッシュのサ活写真
まつしょうさんのスポーツワークショップ ピーウォッシュのサ活写真
まつしょうさんのスポーツワークショップ ピーウォッシュのサ活写真

おにぎり ぼんご

さけ🍙豚キムチ納豆🍙

なんかで見て来てみたかったお店~ 美味かった🍙明太マヨクリームチーズ追加…!🤰🈵

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
6
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.10 17:35
4
ほんごは入れることが凄い!いつも行列で諦めてしまう。
2025.07.10 17:43
5
らーさんのコメントに返信

俺も行列覚悟していったら中でちょっと待っただけでラッキーでした!(白ブラインドで一瞬やってないのかと思った😆)
2025.07.10 17:44
5
まつしょうさんのコメントに返信

ちょっと下火になって来たかな
返信1件をすべて見る
2025.07.13 21:08
0
まつしょう まつしょう さんに37 ギフトントゥ

ちょー高級おにぎりだよねっ
2025.07.13 21:15
1

一個¥400 でいろいろトッピングしたので 合計¥1,700でした🍙インバウンド客多し!
2025.07.13 21:33
1
まつしょうさんのコメントに返信

高級ランチですね
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!