まつしょう

2026.02.08

136回目の訪問

銀世界に起床。お日様が顔を覗かせた頃、誰かが作った轍を進んでろっこうの湯。初ロウリュTIMEはレモンの香。予定も真っ白だった1日に熱が加わり色がついた。(強行で遠出しなかった自分を褒めよかね。)さて、飯も食ったしおウチで石版集めの作業に戻ろうぞ。友達のキーファにもサ飯にタネを食べさせましょうかね

まつしょうさんの天然温泉ろっこうの湯のサ活写真
まつしょうさんの天然温泉ろっこうの湯のサ活写真
まつしょうさんの天然温泉ろっこうの湯のサ活写真

ステーキ宮 神栖店

チーズヴェールハンバーグ

へぇ、日曜日もランチタイム(16時まで)はライスが付いてくるのか_φ(・_・

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.5℃
5
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ドラクエw
2026.02.08 16:09
2

7、中学校時代の思い入れがあって買ってみたけど25年以上前なだけあって今んところ何も覚えていないス。ただの新作感
まつしょうさんのコメントに返信

私はオリジナルの時、つまんなくてすぐ辞めちゃってD Sかなんかでリメイクでた時に買い クリアしました。 その時は面白かったです。
返信1件をすべて見る
2026.02.09 18:43
0
この雪でもしっかりサウナ入りに行くの流石っすね〜😆(私はノーマルタイヤで外出は不可能でした)
2026.02.09 19:28
1
kafujiさんのコメントに返信

神栖でこれだけ降るの珍し過ぎるDAY!スタッドレスだけどかりんまでは諦めた🛞
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!