MiNaTo

2025.05.09

109回目の訪問

時間:2000〜2240
ととのい度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
サウナ(熱波):15分 × 3
水風呂:1分 × 3
外気浴:1分 × 1(気温16度)
休憩:15分 × 3
合計:3セット

【2025年サ活048(熱波018)】
熱波甲子園準優勝🥈の熱ごりクンの熱波を浴びにホームの「湯屋サーモン」でサ活。
①上段3番
②上段2番
③上段3番
3セット共に上段にてアカマツを基本にブレンドしたアロマ水の熱波でととのう。
3セット目はアウフグースの技を披露、夜中の公園での特訓の成果を見れた。
露天風呂(ハチミツ🍯)で〆る。

MiNaToさんの湯屋サーモンのサ活写真
MiNaToさんの湯屋サーモンのサ活写真
MiNaToさんの湯屋サーモンのサ活写真

そば処 こびやま

岩のり蕎麦(温)

久しぶりの岩のり蕎麦…たっぷりの岩のりがなまら旨い😋

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!