2026 No.12
お誕生日旅行でこちらの施設に連れて来てもらいました♨
スパワールドが気になりながら来ましたが最高でした!
サウナも温泉も入れるお宿😭
最高です-w
朝は入れなかったけど夜中まで満喫の8セット-w
中々な熱さで最高115℃になってたけど心地よく、セルフロウリュウで常に温度をあげていきました🙆
アロマが有ればより最高!
サウナハットは置いてくれてて、ポンチョ代わりに厚手のバスローブがあるので良きでしたね💡
水風呂も良い温度で💡何度か分からんけど-w
目の前日本海やから中々寒くて-w
プールも温水で緩く入るならちょうど良い!
外が寒くてチェックインしてからはプールも温泉も温度が上がりきらないトラブルはあったけど、まあ大丈夫でした-w
サウナ付きの宿はやはり良いなと🙇💡
共用
-
110℃
-
15℃